拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/6/18-6/21)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <県をまたいだ移動ができるぜイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!

と言っても我々さいたまから出ませんけどぉ、でおなじみのチップとデールでございますよ。

晴れたり雨降ったりと安定しない天気が続きますが晴れた日は庭パトロールに余念がありません。

数時間ずっと外見てたけど(特にデー子)何かおもしろいもの見えたんですかね?

先週、今までより背の高い冷蔵庫に買い替えたけ今まで通り問題なく屋上に登れる話をしましたが

試しに床に転がっててあまり入ってくれなかった爪とぎボールを載せてみたところすっぽり収まってくれました。よかったよかった。

【スポンサードリンク】




上から目線でここをキャンプ地とする!宣言。

これまた前回お気に召したダンボールにピットインするチッさん。

今まで興味なかったお嬢さんまで入りたがるようになりまして

うむ、くるしゅうない。

と一応及第点をいただきました。

チッさんは倒れそうなキャットタワーでお昼寝タイム。

何故か手を出した状態でシャットダウン。
折り曲がった手がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




寝る子を起こして握手会。

塩対応な顔ですね。

お嬢はいつものようにテレワーク監視員。

毎回会社のレッツノートの上に乗ってくるので壊れないか心配・・・

キーボード開けてるとネコ語でメールやチャット始めちゃうので

蓋閉めて思う存分乗っていただきました。
ていうかそんなところで身だしなみを整えなくてもいいんちゃいます?

最初の頃はあまりお気に召さなかったヨギボーの人をダメにするソファですが

慣れてきたようで最近はここで寛ぐことが多いようです。

人をダメにするソファはネコをもダメにするソファでございます!

【スポンサードリンク】




一方チッ太郎は今までのソファを寝床にしてます。
すやすや寝てますがクッションの上だとちょっと不安定じゃね?

でもチッ太郎氏は夜もここで一人寝することも多く相当気に入ってる様子。
このソファ昔からあるのになんで今さら?

気がついたらお嬢もやってきて一緒にすやすや。

寄り添って寝てあんたたち仲良しねぇ。

お嬢もヨギボーと併用するくらいこの場所このソファがマイブームのようで。

ほんとおはエアウィーヴとかで寝たいねん!

-ネコ
-, , , , , , , ,