拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/6/10-6/14)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <多目的トイレは多目的ではありませんよ!

おトイレでは小と大しかしません!ゲロは床でする!でおなじみのチップとデールです。

梅雨入り直前、夏みたいな天気のお庭を2人仲良く鑑賞してます。

床にごろ寝するお嬢。

暑いから涼しいところを求めてるのかしらね。

冷蔵庫が新しくなって今までより少し背が高くなりましたが

問題なく屋上に登れましたね。

【スポンサードリンク】




頭が天井に付いてるような気もするが大丈夫かね。

冷蔵庫屋上はまだ新しくて慣れないので安定のキャットタワーでお昼寝。

このブサイクな顔!

そして斜めになってきたタワー。

直したいけどただ今家の模様替え中でそっちの優先度が高いのでキャットタワーまで手が回らんのですよ。

お嬢は押入れの奥を自分の部屋代わりに使ってるの。

ちょっとお声がけしてみたら

な~に~、今忙しいんだから声掛けないで~とのこと。

失礼しましたー。

押入れの上の天袋に登りたいけどなかなか登れないチッさん。

お嬢は押入れからヒョイと上に上がれるけどチッさんはそれが苦手でほぼ失敗してまして今日も今日とて登りたくて天袋を見上げる。

と思いきや悪魔的発想でなんと簡単に登る方法を編み出しやがった!

今まで別の場所にあったケージが移動されたことにより、ケージの屋上からジャンプして簡単に上がれるようになったそうな。
ヨカッタデスネー。

【スポンサードリンク】




天袋に登って満足気なチッさん。

実は女を連れ込んでましたよ!

多目的天袋じゃないよ!ハレンチ行為はやめてください!

人をダメにするソファでおなじみのヨギボーの寝心地を査定中のチッさん。

なんか不満そうな表情してますが何がいけませんの?

うーん、イマイチ的な雰囲気ですわね。

続けてお嬢も査定しますが歩きにくそうなのがご不満なようです。

人をダメにするソファはネコもダメにするという話を聞いてましたがうちの子たちは悪魔の誘惑は通用しなかったようで。

やっぱりいつものソファがいいねん!

と2人集ってます。

【スポンサードリンク】




やっぱりこの安定感よね~。

これならよく眠れそうじゃ~。

とご満足。

今までこのソファの足を外して色んな場所に置いて使ってましたが模様替えの一環でやっぱり足を付けて使おうという判断をしたので

六角レンチで足を取り付ける父ちゃんをガン見するお嬢。

 父ちゃんの頭、坊主じゃなくてやっぱりハゲじゃね?

 誰がハゲやねん!

-ネコ
-, , , , , , , ,