拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/6/8-6/10)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <給付金の申請書まだ来ねぇよ!自転車操業してる身としては資金繰りやべぇよやべぇよ!と思ってたら今日来た!うれぴー!でも2人で20万じゃ足りんからおかわりきぼんぬ!

でおなじみのチップとデールですございます。

まずは外廊下パトローリングのチッさんから。

今日も異常なーし!ヨシッ!

続いて父ちゃんのテレワークではなくブログ執筆をPCの裏から見守るチッさん。

何故か今日はそこがお気に入りスペースに認定。

【スポンサードリンク】




眠そうな顔、てか寝顔で父ちゃんの作業を監視します。

お嬢は窓際族しながらツボを押す棒にご乱心。

何かしらんがツボったみたい。ツボ押し棒だけに。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チッ太郎氏は父ちゃんのベッドで毛づくろいタイム。

足の裏まで丁寧に舐めるでよ。

一方お嬢さんはヨガマットの上でヨガってます。

【スポンサードリンク】




写真の撮り方が悪いのか下半身がでかく見える。

からのヨガマット上でストレッチ。

これが正しい使い方やで~、とドヤ顔で教えてくれました。

続いてチッ太郎もヨガマットを使ってみました。

クネクネしてますがどうした?背中痒いのか?

【スポンサードリンク】




ヨガマットでマットプレイした後はお気に入りの冷蔵庫の上でお寛ぎになられます。

あーた、これよりちょっと背が高い冷蔵庫に買い替えたからもう冷蔵庫の屋上に登れなくなるでよ!

と忠告しても

ああん?そんなの関係ねぇ!

とシカトぶっこきます。

そしてナオンと一緒にいちゃつく野郎。

一緒に寝てあげてるだけだからね!

-ネコ
-, , , , , , , ,