拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/5/28-5/31)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <気がつけばもう5月も終わり!夏が来るやんけ!

♪なっつが来る~!なっつが来る~!でおなじみのチップとデールですたい。

暑い日が続くので窓を開けて外の空気を感じましょう。

庭のチェックヨシ!

外廊下もヨシ!

やっとこさ父ちゃんのベッドシーツも夏仕様の涼しいやつになりました。

今まで暑かったのよね~、仕事が遅い!とご立腹チッさん。

【スポンサードリンク】




43歳のオジサンの足元にネコが集ってます。

最近ネコズがいない!と思って探すとキャットタワーの上で寛いでたり。

暑くなると高いところに登りたくなるのよね。風通しがいいのかしら?

お嬢もピットイン。

布が一点集中してるけど底抜けないか心配。
急に底が抜けて落ちてきたらびっくりするぞ。

寝るお嬢さん。

をかわいいかわいいとかわいがりますが

実は寝てるのを邪魔すんじゃねぇ!と思ってるので

報復行為としてこんなことをするのかと思ってきたよ!

【スポンサードリンク】




茶色い方も参戦!

そっちはまだ(サボり用の)プライベートマシンだからいいけど(あんまり良くはないが)

仕事中ウンコして戻ってきたら椅子まで占拠されるし!

わかっててやってまーす。いやがらせしてまーす。

といった表情。

しかたないので占拠された椅子はくれてやる!

台所とかで使う簡易用椅子で仕事をするハメに・・・

計画通り!な怖い顔のお嬢。

父ちゃんの代わりにマウスをちょいちょいちょいって触って仕事してくれるます。

よし、これでちゅ~る5年分の発注完了!

このご時世外での買い物はできるだけ控えてネットで買えるものはネット経由で買わないとね!

仕事終わって晩酌してる父ちゃんの様子を見に来たと思いきや

【スポンサードリンク】




さつま揚げをがぶりんちょ!と咥えてダッシュで逃げていきました!

写真撮ってる場合じゃねーよw
隙だらけでどうぞ食ってくださいって言ってるようなもんじゃ。

続いてのチャレンジャーはチッ太郎。

やっぱり写真撮って油断してたら

1切れ取られました~。

お嬢は遠くに逃げて一人で隠れて食べるテイクアウト派だが、チッ太郎は逃げもせずその場で頂く店内飲食派。

店内の場合消費税は10%ですよ!お客様!

-ネコ
-, , , , , , , ,