拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/5/25-5/27)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧            ∧ ∧
( ・∀・)<- 2m -> (*゚ー゚) <最近曇りか雨で天気あんまりよくなくてもう梅雨やね、やだ~!

でおなじみのチップとデールですが。

父ちゃん母ちゃんが寝室でゴロゴロしてるとリビングでガサゴソと音がするので見に行ってみると、台所の引き出しにしまってたほんだしの袋がハッキングされてて2人でぺろんぺろんしてるとこでした。

写真はチッさんがごちそうさまで~す!とそそくさと逃げようとするところ。

掃除機出して散らかった粉を吸い取ってると

チッさんが戻ってきておかわりちょーだい!とか抜かすから

掃除機ビョービョー吹かせて威嚇して追いやりました。

【スポンサードリンク】




容疑者確保!

自称チップ容疑者(職業:自称テレワーク監視員)は身に覚えがないと容疑を否認しております。

不起訴処分で保釈直後に台所に侵入する懲りないヤツ。

お嬢は納豆つまみ食いの現行犯逮捕!

舌を思いっきり出してべろんべろん食べやがります。

納豆臭い舌で毛づくろいタイム。

身だしなみはレディの嗜み。

ダンボールの中に入ったチッ太郎の上に乗るお嬢さん。

【スポンサードリンク】




そしてチッ太郎を攻撃する荒ぶるお嬢さん。

荒ぶるお嬢さんは勢い余って天袋の上まで登っちゃうハイテンションガール。

凄い運動神経!

一方クッションの上で寛ぐチッさん。

なんか変な顔。

テレビを買い替えたのだが古いテレビに繋がってたけど使ってないWiiを処分するために初期化してると

指の形をした動くカーソルに反応するチッさんがかわいいかわいい。

動画も録ってみたのでよかったらドゾー。


ユーチューバーに俺はなる!

古いテレビを下ろした台が汚かったのでキレイに拭き上げたところ姑のようにチェックする2人。

下の段が汚ないのはまだ何もやってないから。

そしておニューのテレビジョンがド━(゚Д゚)━ン!!

早速検品作業を行うチップ係員。


42インチ(13年前の東芝)から一気に55インチ(発売したばっかのソニー)にしたけど前のテレビはフレームが太く、新しいのは細いからそんなに大きくなった感がないかも?ホントは65インチが欲しかったけど予算と台の都合で55にした。
今まで使ってたAmazonFireStickの反応の遅さにイライラしてAmazonプライムビデオとか観る気がしなかったがこれはネット系配信がサクサク動くので便利!
ソニーのキャンペーンでNetflixやらHuluが2ヶ月ただなので家活が捗る!( ´∀`)

【スポンサードリンク】




ネットの疎通確認でYouTubeを流してみます。

絵がキレイやな!
↓この動画

デー子のドアップ。自分の顔が映ってるってわかってるのかしら?

↓この動画

サカナクションに加入したお嬢。

手稲、手稲、手稲、に描くよ~
大画面でYouTube鑑賞が捗る捗る。
仕事は捗らんが(なので前回紹介した書斎にこもってオナヌー仕事してるでござるよ。

ユーチューバーにあたいはなる!

-ネコ
-, , , , , , , ,