拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/4/6-4/8)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <年中家にいる俺らが言うのもなだけど、お前ら家にいろ!

年中無休の自宅警備員、でおなじみチップとデールですよ。

先週は雪降りましたが今日は晴れてる(ていうか曇ってるけど)ので庭の警備をするぞ。

異常なーし!

陽の差す朝、定位置で日光浴するデー子はん、

カーテンに半分顔を隠すお嬢がかわいいかわいい。

納豆大好き女子、デー子はん

父ちゃんが朝ごはんに納豆食べてるで~!とまっすぐ茶碗に向かうのかと思いきや

【スポンサードリンク】




まずはパックのフタをクンガクンガと香りを楽しんでから

自分の飯の様に思いっきりイッちゃってる!

今日はひきわり納豆だけど(゚д゚)ウマーい!
豪快な食べっぷりがかわいいかわいい。

対応してチッ太郎は在宅勤務中の父ちゃんの昼飯を狙いますよ。

あんたそれグリーンカレー(無印の)だけど辛いよ!子供の食べ物じゃないって言ってるでしょ!

しっぽ太くしてカウンターに両手をかけるチッさんがかわいいかわいい。

狙うはおみかんか緑のたぬきか。

それにしてもなんでしっぽ太くなってるの?興奮してるのか?

部屋を片付けてたら変な絵のTシャツを発見したチッさん。

その絵が気になるのかい?アホになるからあんまりじっくり見ないほうがいいよ。

ひさびさにちゅ~るを出してみましょうかね。

写真ではあんまり興奮してないように見えるけど実際は大・興・奮!

【スポンサードリンク】




別のタイミングで別のちゅ~るをあげようとすると

よそ見してちゅ~るはシカト。
口半開きのチッさんがアホっぽくてかわいいかわいい。

お皿にちゅ~るを出してケージの扉を開けると

飛んできて全力でお皿を舐めるでござる。

父ちゃんのベッド脇のマッサージチェア上からじっとこっちを見るお嬢。

こっちを見るお嬢!

明らかに父ちゃんを狙ってる視線。
この時は襲ってこなかったけど夜中寝てるときに上からワシの腹部目掛けてドーンと飛び降りてきてグフッってなってもうたけど。

そんなおてんば行為を恥じてるお嬢。

ごめんなさーい!(と思ってはないかと)

チラッと顔を見せて様子を伺うあざといお嬢。

チッ、反省してまーす。

そんな顔されたらワシワシ撫でてかわいがってしまうしかないよ。

はいはい、かわいいかわいい!

【スポンサードリンク】




父ちゃんの腹に乗ってくつろぐお嬢をインカメで自撮りしてみたよ。

いつもこんな顔して父ちゃんの上に乗ってるようです。

こないだ部屋の模様替えでソファを撤去して最近在宅勤務で体動かさないから室内運動用にヨガマットを引いてみたら

チッ太郎がお気に召したようで

ここをキャンプ地とする!と宣言。

あんたもヨガするかい?

ヨガはヨガでもヨガファイヤー!

スト2知らんと何のことかわからんだろ。

-ネコ
-, , , , , , , ,