拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/2/17-2/19)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <花粉症やばみ!先週までは今年大したことねーなー、と油断したら今週一気にキタ!やばみ!

でおなじみ、家でも花粉症のデールと花粉症関係ないチップでございます。

お外の様子を監視するデー子隊員、お友達でも来ているのか?と思ってると

うちの庭に来たかどうかは知らないが最近うちのマンションの敷地内に居座る野良さんが居るんですよ。

最初白いビニール袋かと思ってたけどよく見ると

【スポンサードリンク】




白と茶のミックスカラー。

ここ数日同じ場所でよく見かける様になりました。

サイズもお嬢ぐらいの成猫で肉付きもいいからちゃんとご飯は食べれてるようで。

お嬢もこの近くで保護したので血が繋がってる可能性は高いかも。生き別れたきょうだいかもしれんしね。
今まで見たことない子だったがからどこか別の場所から自分のテリトリーを求めて移動してきたのかな。ただこの近所出身なのは確かかと。

近づくとシャーっと威嚇してきます。

子猫なら保護したかもしれないけど成猫の野良の子を保護するのは難しいし、かと言って可哀想だと思って餌を与えたりするのは無責任だし、と複雑な思いがあるまま見守ってます。
試しにチッ太郎を抱きかかえて対面させてみたら向こうはじっとこっちを見てるけどチキンなチッ太郎は目を合わせない・・・w
ヤンキーにガン飛ばされてるのかよ。

外の子は今日食べるのも大変なのにうちの子達はちょっと騒げばちゅ~るが出て来ると思ってるので甘ちゃんです。

あーた達上げ(゚д゚)ウメー(゚д゚)ウメーばっか言ってないで膳据え膳で幸せなのをちゃんと噛みしめなさいよ。

甘ちゃんお嬢は父ちゃんにスリスリ媚を売ります。

【スポンサードリンク】




必殺!頭グリグリ攻撃!

これをやられると作業が止まります・・・

続いてイカ耳お嬢のテーブルハンティング。

空になったお鍋の取皿を査定してます。

今日は水炊きか・・・

水炊き食えなかった奴らは何故か爪とぎボックスの爪とぎを出した状態でペロペロ。

マタタビの残り香でも付いてるのかしら?

朝ZIPをまったり観て寛ぐチッさん。

勝浦のホテル三日月の様子が気になります。

からの2人仲良くオンザホットカーペットでぬくぬくします。

この並び方だとデー子さんはホットカーペットの上の毛布に乗ってるからあんまり暖かくないのでは?大丈夫ね?

大丈夫、父ちゃんのお布団の中に潜りますから。

ドヤってる顔がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




そして寝て起きて早朝。5時頃からこんな感じで朝飯の催促を受けるのです・・・

特攻隊長が父ちゃんの上を制圧。

横にもこんな感じでずっと睨んでます。

父ちゃんを脅せば飯が食えると思ってるあんた達、一旦外に出て厳しい現実を体験してきなさい(´Д`)

寒いのヤダー!

奴隷が何言ってんだ

-ネコ
-, , , , , , , ,