拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/2/13-2/16)

【スポンサードリンク】

どうも
  ∧ ∧     ∧ ∧
 ( ・∀・)   (*゚ー゚) <コロナウィルスヤバみ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ だけど一日中テレワークしてるので感染せんから大丈夫!
  \/ VAIO / \/ FMV /
    ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄

でおなじみ、テレワークでちゅ~るをAmazonに発注しまくるチップとデールでやんす。

テレワーク中も日向ぼっこしてサボるぜぇ。

チッ太郎の気持ちよさそうな寝顔と庭を眺めるお嬢。

こっち見てるお嬢の顔がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




カーテンを掴みながら日光浴するお嬢。

爪が引っかかってるのかと思って剥がしてあげようとすると嫌がるのであえて自分から引っかけてるのをお楽しみになられている様です。

会社から帰ってくる父ちゃんを待つ留守中の様子をネットワークカメラで覗いてみると

お嬢はカリカリマシーンの前でスタンバイ、チッさんは廊下で待ってたみたい。

お嬢が兄ちゃんを呼ぶと

お、なんや?飯出るのか?

と2人してカリカリマシーンの前で自動的に出てくるのを待つことに。

このあとすぐ家に帰ってオートマチックではなく父ちゃんの手でちゃんとご飯を与えました。

ご飯ちゃんと上げてるのに人様のご飯に興味を抱くパン大好きチッ太郎さん。

休みの朝ごはんにと母ちゃんが作ってくれたフレンチトーストを狙う姿がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




フレンチトーストを狙う茶トラにズームイン!m9( ゚д゚)

かわいいかわいい。

下から眺めるだけじゃ狙えないのでテーブルの上に乗ってアタックします。

サウスポーなので(雄猫はだいたい左利きらしい)左手からリーチ。

てな感じでチッ太郎は甘いパンが大好物だが

一方お嬢は和朝食の定番、納豆が大好きという話を以前しましたね。
そこで納豆に入れたタレの味が好きなのか?だったらタレを入れる前だと食うのか食わないのか?と実験してみることに。

ってもうデー子の口から糸引いてるのが分かる通り

タレ入れる前、かき混ぜる前の状態でもガッツリ食いつきますよ!

あー!ウメェ!って感じでダイナミックに納豆を楽しんでます。

ということでタレの味は関係なしにただただ納豆が好き!が正解でした。
全日本納豆推進協議会から納豆のCMオファー来ないかしら。

CMデビューしたいわ~!打倒ワイモバイルのネコ!

でも最近のお嬢、花粉症なのか左目がちょっと涙目なのでこのお顔じゃテレビ出れんよ。

こないだ病院でもらってきた目薬がまだ残ってるから射したいけど逃げるからね、あんた。

【スポンサードリンク】




目薬よりテレビが気になる。

これは先週末やってた翔んで埼玉じゃないか!

これは名シーンの

東京都民
埼玉県猫にはそこらへんの猫草でも食わせておけ!

埼玉県猫
そこらへんの猫草よりそこらへんの納豆が食いたい!

埼玉県猫
そこらへんのちゅ~るだろ、そこは

埼玉県人
そこらへんのビールが飲みたい

-ネコ
-, , , , , , , ,