拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/2/6-2/9)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <あれ、気がつけばもう2月も中旬やんけ。時が経つのが早くね~?ヤバみ!

毎日ボーッと行きてるけど時間が経つのが早く感じる、でおなじみチップとデールですよ。

先週夢の国行くので久々に一眼を出してみたから試運転でネコズを撮影してみた。

なんかお嬢めっちゃマッチョという太ましくに写ってますな。

テーブルを舐めまわるチッさんも一眼クオリティで。

スマホでもよく撮れるけどやっぱ一眼と比べると全然違うわな。

【スポンサードリンク】




表題「ストロングゼロと茶トラ。」

ストロングゼロを狙うチッさんのこの間合いと空気感を写真に閉じ込めることに成功した奇跡の一枚。
たまには一眼で写真撮らんとな。
母ちゃんが(ブログデビューするために)買ったEOSは全然使ってないし。ブログも開店休業だし(゚∀゚)

一方お嬢は父ちゃんの朝飯である納豆をロックオン。

はい、いただきますよー。と私のために出された食事の如く召し上がります。

別日にはオンザライス状態になってる物件を

やはり我が物顔で食いつくぜ。

納豆は健康にいいし美味しいしサイコー!

動画も撮ってみたから一生懸命食べようとするお嬢を刮目せよ!


調べてみると納豆好きな猫は結構いるみたいね。
うちの子はタレの味(カツオと昆布だよ〜)が好きなのか納豆自体が好きなのかわからんから今度はタレ入れる前の状態で与えてみるテストを実施するでよ。

納豆の次はすき焼きを狙いますが

それはダメー!

チッ太郎は最近松屋で全店販売始めたシュクメルリ鍋を家で再現したものに興味を示しております。

【スポンサードリンク】




くんがくんが。

お、こりゃニンニクのオイニーがすげぇな。こんなん食ったらキッスできなくなるぞ。

普通の食事タイム。
早食いチッさんは隣でチンタラ食ってるお嬢の残りを横取りしようと

手を出すバカ太郎。

横取り失敗した後は父ちゃんのおやつのカステラまで手を出してくるよ。

あーたホント甘いの好きやね。

お嬢は興味示さないのに。

そんなお嬢は父ちゃんのパソコンをハックして

【スポンサードリンク】




Amazonで納豆発注しちゃうぞ〜。

Amazonで納豆売ってるのね、へー)

でもお嬢は猫語でしか入力できないからAmazonまでたどり着けず断念!

試しにAmazonのトップページを表示した状態でお嬢に好き勝手触らせたら何か発注させるとこができるのかやってみたい。
テキトーにキーボード押されてすぐ買うボタンを押される可能性はゼロではないよな。
動画にしてYouTubeに上げたらバズらんかしら?(・∀・)

-ネコ
-, , , , , , , ,