拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/1/20-1/22)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <新型肺炎が流行ってますが花粉症も流行ってきたぞ!

デーちゃんは花粉症!父ちゃんも花粉症!そろそろやばみ!でおなじみのチップとデールです。

日向ぼっこ中のお嬢さんにズームイン!m9( ゚д゚)

カメラ目線でポージングしてくれました。

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




あざとかわいいねぇ。

と営業用スマイルを頂いたあとはあっち向いてふて寝。

裏表ある腹黒ガールのようです。

一方チッ太郎はホットカーペットの上で熟睡。

続いて2人クリソツポーズでおねんね。

なんでシンクロするのか謎じゃ。

週に一度の掃除機タイム。

昔はビビって逃げ回ってたチッ太郎も今では近づけても無反応、大人になった証でしょうか。

だけどもお嬢は今でもビビって逃げ惑います。

こっちくんなオーラがにじみ出てますな。

【スポンサードリンク】




出かけようとすると玄関までお見送りしてくれるチッさん。

でもお見送るって態度じゃないよね。

意識が他所に行ってます。

うぉー!と背伸びして吠える男らしいチッさん。

どうした?満月だったから興奮してるのか。

そんなチッさんはテーブルの上で真剣な表情。

目の前に近寄って来て

【スポンサードリンク】




猫パンチして飯の催促でした。

ふーりーむいたらーゴリラのケツー!(高校サッカーのテーマ曲の替え歌で歌わなかった?って調べてみたけど出てこないからうちの小学校ドローカルの話かも)、ではなくふーりーむいたらーデー子のケツー!

チッさんはいつもうんこカスが付いてて汚いのにお嬢のお尻はいつもキレイなのはなんでだろう~。

尻にうんこ付けて何が悪い!

悪いよ!

-ネコ
-, , , , , , , ,