拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2020/1/16-1/19)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <受験生の諸君!センター試験がんばりたまえ!

20ウン年前センター受けたけど第一志望が私大だったのであんまり気合い入れて受けませんでした(゚∀゚)、という父ちゃんを持つ、でおなじみのチップとデールだってよ。

先週デー子さんを病院に連れて行ったお話をしましたが、風邪を治すためにご飯にお薬を混ぜて出してます。

白い粉がお薬ですの。
ペロッ、これは・・・ビオフェルミン粉(お腹の調子を整えてくれます)。

いつものカリカリの味と違うのに気がついて

あのー、これいつもと味が違うんですけどぉ。とクレームを受けましたが受け付けませんよ。

【スポンサードリンク】




よそ見してる間に横取り太郎が入ってきますが

あんたそれお薬入ってるから食ったらあかんで!

横取り太郎をケージに閉じ込めて一人食べ終わるまで居残りさせます。

昼休みに一人給食食べてる子みたいね。

風邪は引いてるけど食欲旺盛!

ヨーグルトを必死に食べます。

うしろから茶色いのがずっと見てますが

俺にもくれよ~と手を出して

顔を突っ込みチッさんのターン。

下をペロッと出すお嬢がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




ヨーグルトに飽きたお嬢は納豆のパックに顔を突っ込みペロペロ。

今まで納豆に興味があって御飯の上に乗っかったやつをちょっと舐めたことはあったけど

こんなガッツリ食べてるのは初めて!

チッ太郎は納豆は興味ないのでヨーグルティングに集中。

納豆を刻んでると刺し身を刻んでるのかと勘違いして待機するチッ太郎さん。

あんた納豆食わんべ。

納豆食わない代わりにカリカリマシーンのハッキングに精が出ます。

お嬢は興味なし

そんなカリカリマシーンに執着するチッさんですが、カリカリマシーンからご飯を出してみたところいつもなら前のめりで食いつくところお嬢に譲って自分は後ろから見守る。

これ、カリカリマシーンから出すちょっと前にご飯を上げたのだがちょっと目を離したスキに誰かが吐いたようで床にゲロが散らばってたので、多分チッ太郎が吐いたのかなと思いお腹空いただろうと追加で出してあげたのだが

おそらく吐いたのがチッ太郎じゃなくてお嬢だったので彼が遠慮して彼女に食べさせてるのであろうと。
たまーにこういう兄ちゃん的な優しい態度を取るのよね。たまにだけど。

【スポンサードリンク】




食ったら寝るで~、と父ちゃんの上に乗るサラサラヘアーなお嬢のどアップ。

チッ太郎は毛布ふみふみ真っ最中。

チラッとこっち見る太郎さん。

( ゚д゚ )こっちみんな!

-ネコ
-, , , , , , , ,