拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2020/1/13-1/15)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今月ももう半分過ぎたじゃんね~!

ボーッと生きてたら毎日が早く過ぎてしまう、でおなじみのチップとデールです。

夜の外廊下をパトロールタイム。

家の前を通る人をチェックするぞー。

部屋に戻ったらパトロールの報酬を要求します。

早よ出せ!というこの面。

【スポンサードリンク】




グイグイ来るよね~。

お嬢は毛布の上で低みの見物。

米を買ってきたらチェックします。

ペロッ、これは魚沼産コシヒカリ!(違います)

からの、お父ちゃんの晩ごはんをじっと見る。

狙う!

お嬢も物欲しそうにじっと見る。

イオンで半額で売ってた弁当を会社に持っていくために弁当箱に移し替えますがそれをじっと見る太郎さん。

【スポンサードリンク】




例のごとく左手を前に出して

えいや!

と王手。
ちなみにほとんどのオス猫の利き手は左手らしいよ。だからチッ太郎さんはいつも左手を出すのですね。
ためになったね~ためになったよ~。

でもカリカリマシーンをハッキングする手は右手ですね。

デー子は我関さず毛布に潜ってます。

最近カリカリマシーンのハッキング成功率が高く手を突っ込んでちょっとゴニョゴニョすればポロンっと1粒出てくるようになったので

コツを掴んだのかと思いきや、カリカリマシーン中の餌を出すパーツが度重なるチッ太郎の執拗な攻撃で

こんなボロボロになってるので手を突っ込めば簡単に出てくる状態に・・・
カイジの沼編を思い出したよ・・・ざわ・・・ざわ・・・
これ作ってるメーカーさん、改善してくれんかな。お客様の貴重なご意見言おうかしら。

所変わってお布団の上に乗っかるお嬢。

実は布団の下にはチッ太郎が寝てるのだが

入ってるの知っててわざと上に乗ってると思われ・・・!
悪魔的・・・!

【スポンサードリンク】




おい、せっかく父ちゃんの股ぐらで寛いでるのに何すんだ!と怒るも

知らなーい!としらを切るお嬢さん。

でも最後は仲良く一緒に父ちゃんの股ぐらで寛ぐのであった。

耳もペロペロしちゃってなかよしなかよし。

-ネコ
-, , , , , , , ,