拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/12/26-12/29)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今年のネコだよりも今日が最後!一年はあっという間ですな~!

来年から本気出す、でおなじみのチップとデールです。

先日のクリスマスのハナシ。
せっかくクリスマスだからクリスマスにふさわしいディナーを提供してあげましょう。

焼きがつおスティックに興奮する二人。

更に今日はマグロの刺身(しかもいいヤツ)も添えてみました。

待ちきれなくてコミケ初日の始発で国際展示場駅に来た人みたいに前のめり。

【スポンサードリンク】




ケージの扉を開けると共に自分の皿に猛ダッシュしてきます。

こんな美味いもの食わせてくれる父ちゃん母ちゃんに感謝しなさいよ。

圧倒的感謝・・・!

さらに普通のご飯、カリカリも出しますよ。

食べすぎやないかい?あんたたち。

圧倒的感謝・・・!

留守番中の様子をネットワークカメラ越しに見てみると

( ゚д゚ )( ゚д゚ )こっちみんな。

カメラ起動すると(音とかしないのだが)カメラの向こうの人たちは何故か分かるようでカメラ目線でアピールしてきます。

伸びるデーちゃんかわいいかわいい。

そしてカリカリが出てくるまでガン見。

チッ太郎は諦めて毛布の中に潜ってるのに執念深いお嬢はずっとガン見。

【スポンサードリンク】




でもお嬢も潜っちゃうよ。

圧倒的ひきこもり・・・!

その中あったかいからね~。

父ちゃんたちの部屋の小物入れを漁るお嬢(ああ、この辺断捨離したいのだが手を付けられないまま今年も終わってしまう・・・)

ここはアタイの遊び場だから片付けないでくださーい!とクレームをいただきました。

貴重なご意見承りました。

寝てる父ちゃんのパジャマ(ANAのFクラスでもらったやつをパジャマとして使ってますの)のズボンの紐で遊びます。

最近のお嬢のマイブームなの。

でいやー!って思いっきり引っ張ったりして。彼女紐遊び好きなのよね、野良時代ミミズとか狩ってた名残かしら。

そしてこの体制、お嬢が重くてつらたん(;´Д`)

父ちゃんだけでは物足りず母ちゃんの上にも鎮座します。

彼女頑固だから一旦ポジショニングが決まるとテコでも動かないのよ。
なんなんでしょう、この執着心。

【スポンサードリンク】




そんなお嬢さんのいつものあざといカット。

ホントこの人自分の売りをわかってるねー。

一方チッ太郎はマイペースに就寝・・・!

あまりにも父ちゃんがアタイのことばっか構うから兄ちゃんがふて寝してまーす、とのこと。

現場からは以上です!

ということで皆さん良いお年を!

ハッピーホリデー!

-ネコ
-, , , , , , , ,