拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/12/23-12/25)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <♪クーリスマスが今年もやーってくるー!クリスマスプレゼントはまだまだ募集中!

プレゼントはちゅ~る、もしくは現金でおねがいします。でおなじみのチップとデールでやんす。

クリスマスなのでとりあえずおみかんでも食うぜ!

おみかん(゚д゚)ウメー

クリスマスなのでとりあえず父ちゃんのカバンを漁るぜ!

【スポンサードリンク】




こいつポケットティッシュに執着するのだがカバンの中に入ってるのを知ってるのでどうにか取り出そうとしてるのだ。

人のカバン漁っちゃダメー!

ポケティの代わりに毛づくろい棒(裏が猫の舌を模してザラザラしてるやつ)を出してみましょう。

クンクン嗅いで気にしてますがヒゲが広がっててかわいいかわいい。

これで撫でようとすると噛みたがるチッさん。

それは美味しくないぜよ。

お嬢さんも撫でてみましょう。

撫でようとするとパンチで攻撃してきます。

仏頂面もかわいいかわいい。

落ち着いた処でナデナデしてあげると素直に頭を下げて撫でられモード。

ほれ、ちゃんと撫でろよって顔がかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




所変わって上から目線で見下ろすイケメン顔のチッさん。

何を見てるのかというと

向こう側にいるお嬢。

アップしてみると舌出しててかわいいかわいい。

お嬢がじわじわ間合いを詰めて緊張感が高まります。

戦いが始まるのかと戦々恐々としているとチッ太郎は肉球ペロペロタイム。

肉球(゚д゚)ウマー

でもこの後2人してケージに入れられるとチッ太郎がお嬢に馬乗り。

嫌そうな顔で受けるお嬢。

【スポンサードリンク】




ケージから出てきたら2人並んで待機。

チッさんがさっきのお詫びにペロペロちゅっちゅするけど

やっぱり嫌そうなお嬢の顔。

そしてベッドインタイムは水曜どうでしょうを観ましょう。

仲いいのか悪いのかわからんが微妙な距離感もいいね。

仲悪いから距離とるの!

-ネコ
-, , , , , , , ,