拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/12/19-12/22)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <先週のハナシだけど我々が初めて最初から最後まで観続けた大河ドラマが終わっちゃったじゃんね~。いだてんロスのをどう埋めればいいじゃんね~。

と今更浜松弁がマイブームなチップとデールじゃんね~。

そんなにわか浜松弁なうちのネコズ、休日の夕方はご飯の催促をするはずですが

先週はまだ17時になってもやる気スイッチが入らず。
ふぅ、今日は邪魔されずに作業ができるわ、と安堵していると

チッ太郎パイセンのスイッチが入っちゃったじゃんね~。

そしてこの顔である。

続いてお嬢もスタンバイ開始。

左右に陣を取られるとマウス使えないサブディスプレイのiPadが見れないと作業効率が落ちるやんけ・・・

【スポンサードリンク】




冬のさいたまの朝はロンドンの如く霧が多発するのだが(ロンドン行ったことねーから合ってるか(゚⊿゚)シラネ)

霧に覆われた外を眺めるお嬢さん。真っ白の中何か見えるのかい?

母ちゃんが近所のスーパーで焼き芋を買うて来たよ。

初めて見る焼き芋に興味津津なお嬢さん。

ヘルシー女子は芋を食う!

(・∀・)アマーイ!この芋はねっとり系だったが父ちゃんはホクホク系の方が好みじゃ。

芋食って元気が出たのか、和室でドッタンバッタンしてるなーと思って見てみるとお嬢が天袋を開けて中に入ってるじゃありませんか!

※撮影用に大きく開けてるけど元々扉は閉まっていた、もしくはほんの少し開いていたところをこじ開けて入ったようで。

以前から上に登ろうとチャレンジしては失敗してましたが

どうも ∧ ∧   ∧ ∧( ・∀・)(*゚ー゚) <おっはー!おっはー!おっはーでマヨチュッチュ!ではなくちゅ~るをチュッチュしたい!でおなじみ、久しぶりに慎吾ママのおはロックを耳にしたチップとデールでおっはー!朝からしらおばママのおもちゃにされてるチップちゃん。フェイシャルマッサージというか顔をこねくり回されております。デールちゃんもママにだっこされてイヤな表情。接待も面倒やな(・д・)チッ【スポンサードリンク】(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});ママ、もとい母ちゃんから開放された2人はケージの...

いつの間に登れる様になりました。
我が子の成長は早いね~( ´∀`)
そして天袋に隠してたキャットフードが・・・

殺られておりました・・・

もう家に隠す場所ねーよ。車のトランクとかに入れておくしかないかw

おいこら、オレにも食わせろよ!とチッさんが見上げますが

残念ながら彼は上に登れないのです。

【スポンサードリンク】




オレもやったるで!とチャレンジしてもらいましょう。

がんばれ~がんばれ~!

と応援しますが

失敗!

落ちていく姿もかわいいかわいい。
チッさんは引き戸を引けないのだがお嬢は登りながら引き戸を引けるスキルがあるのだ。
引き戸が開いてれば登れるかもね?これからも頑張ってください。

ここ1ヶ月位体調不良で酒を控えていた父ちゃんですが(酒飲んでないから体調悪かった説もありw)

昨日はだいぶ良くなってきたので人を駄目にする9%チューハイに手を出すダメ人間、を横目にみるチッ太郎。

つまみはキャベツサラダにごぼうサラダを乗せたもの。夜遅いから炭水化物は抜くぜ!

それをじっと見るネコズ。

そんなヘルシーつまみを狙っちゃう兄さん。

マヨネーズは体に悪いからあげませんよ!

【スポンサードリンク】




でも食べ終わった後のマヨネーズがかかってないキャベツカスをヘルシー女子がキレイに食べちゃいます。

チッさんは野菜くずは興味ないのでどっか行っちゃいました。

お野菜美味しいねん!

お野菜よりお刺身食べたいなァ・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,