拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/12/16-12/18)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <年末年始の休みボケがもう始まってきたぞ!オラわくわくすっぞ!

毎日が休みボケでおなじみ、チップとデールだぞ。

アラスカで写真を撮る鈴井さんと大泉さんと一緒にパチリ。

デーちゃんもアラスカ行きたいかい?

毛布に潜ってるチッさんとそれを睨むお嬢。

カメラ目線ですが手はチッさんの方に向いてます・・・

【スポンサードリンク】




そして潜ってる兄ちゃんに対して総攻撃!

たまにあるのです、超攻撃的お嬢のターン。

そしてお兄が居た場所を乗っ取り。

さも当然の様な表情が憎たらしいけどかわいいかわいい。

お兄のモノはアタイのモノ!ですが何か?

でたー、ジャイアニズム宣言!

追い出されたチッ太郎兄さんは仕方ないので床寝。

でも最終的に和解して一緒に寝ます。

と言っても微妙な距離感でやんすが。

台所に佇むチッさん。

彼が見てるのは・・・

晩ご飯を作ってる父ちゃんの様子。

あんたが食うものはなかよ。

【スポンサードリンク】




お嬢も星明子の様に影から見守ります・・・

別日、キムチ鍋パーリーしてましたが

この日は特に興味を持たず、あ、僕それいいです。とシカト

なぜなら肉類がソーセージしか入っておらず9割野菜のヘルシー鍋だったからじゃw

一方、久々に買ってみたクリスピークリームのドーナツを食ってると

オイコラよこせ!と強奪事件発生。

お嬢さんには鰹節の袋を見せるだけ。あげません。

そもそもあんまり食いつき良くなかったわ(チッ太郎は騒ぐのですでに隔離中)。

鰹節くれなくてもお嬢は義理深いので寝る時ちゃんと父ちゃんの上にやってきます。

これがアタイのルーティン!

【スポンサードリンク】




チップパイセンのおトイレタイムを激写。

うんこブリブリしても

砂をかかずエアーをかいて証拠隠滅したつもりでいるのです。

砂をかけないせいでうんこしたばかりの部屋は臭せぇのなんの(・д・)チッ

週1回のトイレ掃除の日、父ちゃんがトイレ掃除している横で嫌がらせのようにうんこするチッ太郎。

でも自分も会社のトイレで掃除のおばさんが掃除している横で個室に入っちゃうこともあるからこれは仕方ない(゚∀゚)

食ったら出す!が家訓だから仕方ないぽよ

-ネコ
-, , , , , , , ,