拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/12/9-12/11)

2019/12/15

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <あと20日やで!

でおなじみ、チップとデールでございます。

土曜日の早朝、ゆっくり寝ていたいのにお腹の辺りがずっしり重くてカラダが動けなくなってやだなーこわいなーって思って恐る恐る目を開けてみると

灰色のサバトラ柄のネコが乗ってたんですよ。
やだなーおもいなー。

そして続いてパソコンの上に乗っちゃうし。

やだなーじゃまだなー。

【スポンサードリンク】




パソコンの上から毛布の上に強制的に移動させられてちょっと不機嫌そうですが

サバの棒寿司の様に伸びてます~。

その横でストレッチする兄ちゃん。

ストレッチは大事ですからね。

なぜなら父ちゃんの朝飯を狙うための準備運動でした。

けど今日はパンが出てない!残念!

パンが出てない事態に対してしっぽ膨らませて激おこぷんぷん丸!

あんたのためのパンじゃないのになんでそこまで怒るのかい。

【スポンサードリンク】




お嬢はキャットタワーの上から高みの見物。

バカジャネーノ。

何故か近所のファミマに売ってて買ってきた宮城峡を見つけるお嬢さん。
お嬢はパンよりウイスキーの方が気になるの。

ネコの3歳=人間の28歳位ともうアラフォー姉さんなので酒も飲みたい年頃ですの。

宮城峡(゚д゚)ウマー

やっぱウヰスキーはニッカよね。余市と竹鶴も欲しいけど。

サントリーもいいで

チェイサーにお水も飲みますよ。

お嬢が水を飲むときは絶対こっちのポジションから飲むのよね。

【スポンサードリンク】




それがワタシのこだわりですが、なにか?

最後は仲良し2人の様子。

なんで1つのホットカーペットにわざわざくっついてるのでしょうかね。
喧嘩もするけどやっぱり仲良しなのね。

ちげーよ。

-ネコ
-, , , , , , , ,