拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/11/25-11/27)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <実はこれが11月最後のネコだよりでやんす。もう今年もあと1ヶ月や!

師走の足音が聞こえてきて怖い!でおなじみ、チップとデールでございます。

12月も近くなってめっきり寒くなったので温いホットカーペットの上で寝ますがチッ太郎のポージングが豪快。

お嬢がちょっと嫌そう。

兄ちゃんじゃまだよ~って叫んでますが我関せずマイペース男、それがチッ太郎。

でもなんだかんだで仲良しこよし。

一緒にくっついて寝るべよ。

【スポンサードリンク】




いつものようにお父ちゃんのPC作業の邪魔をするお嬢。

かまってちゃんアピール。

からの夕食早よ出せアピール抗議体を超広角カメラで撮ってみるとこの様な感じに。

目つき悪いね~チッ太郎さん。

イヤホン付けてガン無視してる父ちゃんに圧をかける茶色い物体。

お、父ちゃんのイヤホンが先週と異なってますね。
Airpods Proええよ~、早めに発注しててよかった( ´∀`)

あまりにも圧が凄いのでかまってあげましょう。

よーしよしよしよしよし。

違う、これじゃねーよ!というこの表情、おわかりいただけたであろうか。

別日、彼のリベンジが始まります。

朝食のパンを抜き足

差し足

【スポンサードリンク】




忍び足!で王手飛車取り!リーチ一発!(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・させません。ディーフェンス!ディーフェンス!

床に下ろすと下からも狙ってきます。

お、あっちに移動したか

とロックオンされた瞬間猫パンチ猫パンチ!

ご飯乞食のお兄は置いといてお嬢は朝遅くまでゆっくり寝ますよ。

すやぁ~。

ちらっ。

とあざとかわいいウインクを頂きました。萌え~!(*´Д`)ハァハァ

オンザ父ちゃんのベッドの上からお兄を睨むお嬢。

【スポンサードリンク】




おお、やんのかこら?とメンチ返しされてますが

結局2人はなかよしなかよし。

ベロンベロン毛づくろいタイム。

ドヤ顔チッさんとおねんねお嬢。

あんたたちこれからも仲良くせーよ。

-ネコ
-, , , , , , , ,