拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日のネコだより(2019/11/18-11/20)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <寒いね~!父ちゃん風邪引いたみたいでマスクマンなのだがマスクするとiPhoneのFaceIDが通らずイライラする時期がやってまいりましたな!

これから初夏までマスク地獄が続くと思うと憂鬱なチップとデールでございます。

暖かくて花粉のないとこで住みたい。

そんなの宝くじでも当たらんとムリじゃ!と毎日老体に鞭打って仕事に行って帰って来る父ちゃんですが、玄関開けたら2分でご飯、ではなく1秒でネッコ!

ご飯の催促のため2人揃ってお出迎え。

お前に稼ぎが悪いから毎日ちゅ~る食えへんがな!チッ

着替える時にちょっと大きい音を出してしまったらびっくりしてしっぽが太くなる2人。

お嬢はわかりにくいけどいつもより太くなってるよ。

【スポンサードリンク】




チッさんはタワシの如く太いぜよ。

鬼ごっこ中の2人、獲物を狙うチッ太郎の視線の先にはデー子・・・

ではなく衣装ケースに入ったやきそば弁当なんだな。

以前この蓋の閉め具合がゆるくて中に入れてた赤いきつねがハッキングされたので以後ちゃんと締めるように気をつけております。

夜遅く帰ってきて母ちゃんは既に寝てる中一人で明日のお弁当の準備(と言っても米詰めてスーパーで買ってきた唐揚げを入れるだけの簡単なお仕事)をじっと見つめるチッさん。

どうみてもおこぼれ狙いです、わかります。

ヨーグルトを始め乳製品大好きっ子のチッさんはお父ちゃんのおやつ(というかおつまみ)のチーズを狙います。

こいつチーズにものすごい執着するから落ち着いてチーズ食えんのよ。

首を傾げて距離を測ってからの

お手々を広げて強奪パンチが炸裂!

【スポンサードリンク】




チーズをおつまみに、っていいましたがお父ちゃんはつい先週から健康のためにウィークデー(月~木)は酒を断つことにしたのですよ!(゚∀゚)ドヤァ!
この日はお家でホットプレート使って焼き肉だったけどビール飲まずにノンアルビールで我慢。よく耐えた!頑張ったσ(゚∀゚ )オレ
(数あるノンアルビールの中でこのオリオンのが一番うまいと思ってるのだが、こっちだとわしたショップで1本普通のオリオンが買えるくらいの値段で売ってるからだったらオリオン買うよ!ってなっちゃう。これはふるさと納税で仕入れたやつ)

焼き肉した後なのでテーブル周りの残り香を検証するお二人

おっと、お嬢がチッさんの尻を嗅いでます。

あんた、チッさんの尻は常にうんこ付いてるんだから臭いよ!

けどわかっちゃいるけどやめられないこのニオイ!(やめなさい!)

反省したお嬢は父ちゃんの上でお布団代わりに乗っかってます。

ちっ、反省してまーす。

チッ太郎は母ちゃんの股の中。

まんまるお目々がかわいいかわいい。

でも父ちゃん母ちゃんより2人一緒がいいわ~。

とバカップル炸裂。

【スポンサードリンク】




お嬢の顔をベロベロ舐め回す変態おじさん。

そしてくっついて就寝。

ぬくもりが恋しくなってきたこの季節、風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

-ネコ
-, , , , , , , ,