拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/10/14-10/16)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ねぇ知ってる?10月も残り2週間しか無いんだよ!

年末調整用の保険の書類とか届き始めてもう年末やんけ!と嘆いている、でおなじみのチップとデールです。

ちょっと前でお嬢が気に入ってたタワシモール(正式名称不明)、油断したスキにチッ太郎が乗っ取ってました。

このビヨンビヨンしたのおもしろーい!

って今更ながら楽しんでます。

食パン1斤サイズの猫。

四角く茶色いので食パンに見えてしまうとです。

【スポンサードリンク】




横から見ても食パンマン。

みたいにイケメンではないけどね。

我々、いきなりステーキ修行をしてるのだが最近店で食うよりテイクアウトして家でゆっくり食べた方がいいよねー、って思い始めて家で食べてる時のチッ太郎の様子。

じっと見て、

チャンスを伺って、

手をのばす!

余裕こいて写真なんか撮ってたら肉1切れ奪われてもうた!

おすそ分け奪った肉を必死にハムハムしてます。

いきステの肉は固いから難儀してますが。

くちゃくちゃした結果この表情。

あのー、肉固いんスけど・・・って人の横取りしておいてそれはなかろう。

食った後性懲りもなくテーブルに乗っかるので

こんな感じで抑止中。

【スポンサードリンク】




そしてこの顔。

まだ欲しがってます・・・

ちょっと邪魔なのでテーブルから降りてもらいましょう。

と母ちゃんに抱きかかえられて退場するところ。
こうやって抱くとデカイな、チミは。

一難去ってまた一難、チッ太郎の意思を受け継ぐお嬢が準備し始めました(写真は別日)。

ぐいぐい来るよね~。

でもお嬢は良識があるので人のご飯はあんまり横取りせず(する場合もありw)

自分の栗色の肉球ペロペロ舐めて飢えをしのきます。

ちゅ~るとかウェットフードが入ってる引き出しを開けると監査員が監査にやってきます。

つかまり立ちしてるお嬢かわいいかわいい。

チッ太郎も一応かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




父ちゃんが寝る時にはいつものようにオンザ父ちゃん。

しっぽが邪魔~!そしてチッ太郎は我関せず安定の毛布ふみふみ。

重いので降りてもらうと横に寄り添ってあざといポーズ。

この手を折り曲げてるのがかわいいよね~。

寝るときは手で顔を隠すのもかわいいかわいい。

基本このブログってオレは人の飯横取りする食い意地張ったキャラにしたてて、対極的にデー子をかわいいかわいいとageてるワンパターンやね!

あんたが食い意地張ってるから間違ってないと思われ。だったらもっと人に媚びるポーズとかしてみんしゃい

-ネコ
-, , , , , , , ,