拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/10/7-10/9)

2019/10/12

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <どうして台風は休みの日に来るのでしょうか・・・金曜日に来れば4連休も夢じゃない!

なんてバカなこと言わず巨大台風に備えてましょう!と啓蒙活動に勤しむおなじみのチップとデールでございます。
(でもホント今回も関東直撃したらヤバいよな。みなさんも気をつけてくださいね)

キャットタワーでつかまり立ちするお嬢さん。

壁に虫でもいるのか集中して何かを見つめております。
最近こういうポーズ多いのよね。元野生児だから虫とか捕まえたい年頃。

お外を眺めてお友達が来ないか待ってます。

もしくは虫捕まえて~!という欲求がムラムラしてるかと。

【スポンサードリンク】




日差しが当たってぬくぬく~。

下半身だけ見えてるお嬢がかわいいかわいい。

このふさふさもさもさ感をおわかりいただけるであろうか。

フッサフサやぞ!フッサフサ!

ご飯前、パソコンの前に集って妨害工作する2人。

暴力はんたーい!前にも言ってるけどVAIOの圧力負荷試験してるんじゃないんだから。
いつか壊れるんじゃないかと心配。

とりあえず頭をナデナデして気を紛らわしてみます。

ちょっと頭なでられて気が散ってしまったけどそういやご飯まだかよ!と思い出した顔を超広角でお届けいたします。

【スポンサードリンク】




からのドアップ。

さらに倍!!

ド━(゚Д゚)━ン!

一方お嬢はご飯待ちでイカ耳ぷんぷん丸。

早よ出せや!

~そしてご飯後~

お気に入りのオットマンの上で寛がれております。

舌ペロぷんぷん丸がかわいいかわいい。

鬼龍院さんをバッグにあざといポーズ。

【スポンサードリンク】




いつものライダーポーズ。

iPhoneのポートレートモードで撮影したら背中がとろけちゃいました。

からの寝落ちドアップ。

お嬢のこんな顔なかなか見れないので貴重ですよ!かわいいかわいい。

デー子ばっかりかわいいかわいい言われて激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームや!

知らんがな

-ネコ
-, , , , , , , ,