拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/10/3-10/6)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ラグビーサモア戦勝ったぜ!決勝進出までもうちょいじゃ!

実はラグビーあんまり知らないタダのミーハー、でおなじみのチップとデールです。

ていうか、知らないだけでなく興味ないないチッ太郎。

ってこれ昨日のサモア戦じゃなくて先週のアイルランド戦なんすけどね(写真の編集が間に合わないの)。

ラグビーよりもご飯出せや!とじっと見られる・・・

【スポンサードリンク】




お父ちゃん、明日人間ドックなので禁酒するでよ。

チッさんに禁酒宣言する父ちゃん。

そして無事?人間ドック明けに沖縄で仕入れてきた泡盛コーヒーを飲んじゃうぜ。ワイルドだろぉ~。

白い目で見るお嬢。

父ちゃんが食べる納豆そうめんをじっと見る。

そしてタイミングを見計らって横取りしちゃうZE!

あーた、納豆食わんでしょ。納豆好きなのはお嬢。

お蕎麦が入ってた箱が気に入りました。

【スポンサードリンク】




でもお蕎麦を茹でてた鍋の方がもーっと好きです。

食事の後はケージの上でマッタリタイム。

毛づくろい~。

毛づくろい~。

からの就寝・・・!格安ネコハウス・・・!

ピンクの肉球がきゃわいいきゃわいい。

【スポンサードリンク】




お休みのところ申し訳ございませんが握手させてくださーい!

( ´∀`)つ

キャットタワーで伸びをするお嬢さんもかわいいかわいい。

(反則)タックルする準備運動ですの!

それはラグビーじゃなくてアメフトや!

-ネコ
-, , , , , , , ,