拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/9/9-9/11)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <新しいiPhoneで写真撮ってくれたらより可愛く写るんじゃね?バズるんじゃね?シャッター音が鳴らない香港版が欲しいのよ!

美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに写ります

でおなじみ、チップとデールです。

朝から目の前で爆音シャッター音かまされて不機嫌顔なチッさん。

要望はもちろんご飯(もちろんご飯食べた後)なんですがね。

炊飯器の裏からひょっこりはん。

あの~、ご飯炊けてないんですけどぉ。

【スポンサードリンク】




朝飯食べる父ちゃんを襲撃。

パンに塗ったマーガリン狙いのチッさんにパンには目もくれずヨーグルトに集中するお嬢。

どっちが効率いいかおわかり頂けましたでしょうか。

母ちゃんが料理始めると集うネコズ。

やつらの大好きな鶏ささみなんか使ってるから前のめりでグイグイ来るよ。

あんたコンロの上は危ないっすよ!

ほら、あーた達のためにほぐしささみご用意いたしましたわよ。

何故か閉じ込められてるチップパイセンがケージの中からえいやえいやと手を出してきます。

そして仲良く2人で(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

【スポンサードリンク】




扉開け名人のお嬢さんは物置のドアも勝手に開けるようになって我が物顔で自分のテリトリーにしちゃってます。

何見てんじゃ!

ここをキャンプ地とする!

ちょっと不機嫌そうなデー子、視線の先は何が?

後ろにはさっきから閉じ込められてるチッ太郎パイセン。

お嬢の毛並みドアップド━(゚Д゚)━ン!!

シルバーグレーのカラーリングが映える!かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




お父ちゃんの横で寝るお嬢。

枕元の佐藤水産の保冷剤はアイスノン代わり(札幌行くたび塩辛買って帰ると保冷剤が溜まっていくなりよ)

お嬢の頭ドアップド━(゚Д゚)━ン!!

この両津勘吉みたいな角刈りが個性的でかわいいかわいい。

かわいいネコはよりかわいく、ハゲはよりハゲに写ります

-ネコ
-, , , , , , , ,