拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/8/29-9/1)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日から9月やで!すみれセプテンバーラブやで!

すみれセプテンバーラブはシャズナ派、でおなじみのチップとデールでございます。

9月になっても父ちゃんたちのご飯を強奪するスタイルは変わらないチッさん。

ソーセージパンの一番美味いところ(ソーセージ)を袋の上から噛みちぎって行きます。

前回おいパイ食わねぇか!の話をした時に残念ながら写真はない!って言っちゃったけど実は母ちゃんが撮影してました。

巨峰ジャムの入ったぶどうパイを執拗に狙うチッさん。

【スポンサードリンク】




お い パ イ 食 わ せ ろ や!

とこんな感じで強奪されました・・・

続いてトリスハイボールをガン無視して何かをじっと見るチッさん。

父ちゃんのおつまみであるセブンで買ってきたごぼうサラダに手を出します。

ごぼうサラダ美味いよね~、ワシ大好き。
昔業務用のでっかいのを冷蔵庫に常備してたw

トリスハイボールの次はセコマ(うちから車で5分の場所にあるのだ)のガラナサワーに切り替え。

彼の視線の先は・・・

水曜どうでしょうのアフリカ編。

100万円クイズハンター!じゃねぇよ!と思ってることでしょう。
そして気づいたら酒が3本目。飲みすぎじゃね?父ちゃん。

飲みすぎ父ちゃんの手を止めるために全体重をかけて父ちゃんの右手を抑えます。

がっつりホールドされて動けません・・・(´Д`)

【スポンサードリンク】




からの飲みすぎ注意報!イエローカード!

ってことで何故かイカ耳ぷんぷん丸状態で思いっきり噛まれてますねん。

うちに来たときからずっと首輪をしてたチッさんだが、首輪してたところがハゲてることに気がついて

あんまり首輪し続けるのも良くないのかなーと思いしばらく治るまでノー首輪生活で過ごすことに。

お嬢もこれほどひどくはないけどハゲかかってたので同じくノー首輪。
逃げ出したら飼い猫ってわからなくなるので(マイクロチップは入れてるけど見た目ですぐわからんし)外に飛び出さないように気をつけないといかんですたい。

先日のラピュタ祭り。
チッさんは毛布ふみふみしながらムスカ大佐の名ゼリフを聞き流します。

バカ共にはいい目くらましだ!

お嬢は命乞いをします。

ポーズがあざとかわいい。

そして途中で飽きて力尽きる。

【スポンサードリンク】




エンディングではこの状態。

良い子は23時過ぎると眠いもんねー。父ちゃんも眠いぜ!

部屋の端っこで寝てたチッさんも気がついたら

親方ぁ!ベッドにネコが!

親方
ベッドがなければ床に寝ればいいじゃない

-ネコ
-, , , , , , , ,