拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/8/5-8/7)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <お・も・て・な・し!の人が出来婚とかたまげたぁ。

おもてなすよりおもてなされたい、でおなじみチップとデールです。

デー子は朝食定食でおもてなされ中。

大好物のウインナーだけじゃなく目玉焼きも食べちゃうぞい。

チッ太郎はブレずにグラノーラヨーグルト一本!

【スポンサードリンク】




舌をペロッと出した時はうまかっちゃん!の証。

ご飯食った後はテーブルの上で客人をもてなすかのようなどうぞご自由にお触りください、という感じのスタンバイ状態のお嬢さん。

チッさんは我関さずマイペース。

父ちゃんのiPadを噛んだり

カリカリマシーンをハッキングしたりと自由人。

ソファの背の部分がお気に入りのお嬢ですが

最近はレーサータイプのバイクに乗ってるようなポーズにハマっているようで。

【スポンサードリンク】




……!!どーよ?オメーら…

ライディングポーズがサマになってますな、かわいいかわいい。

暴走族に入ってしまった不良娘は置いといて、お坊ちゃまクンのチッ太郎はアンニュイな握手会なう。

今ならぷにぷにの肉球でお・も・て・な・し!

脂の乗ったサバみたいなデーちゃん。

このお腹、ふわふわもふもふして触り心地サイコーやで。

寝顔のドアップどーん!

かわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




寝てるところナデナデしてあげると起こすなよ〜という表情と気持ちんよか〜という表情がMIXされてなんとも言えないこんな顔。

かわいいかわいい。

最後は自慢の舌テクでお嬢をもてなすイケメンチッ太郎。

やらしかね〜。

妹想いの(普段はバカだけど)兄に感動した!

-ネコ
-, , , , , , , ,