拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/7/22-7/24)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <お前らテープ回してないやろな。

今どきテープなんかじゃなくてボイスレコーダーのボタンを押すだけ!
父ちゃんの寝言を録音してユスリのネタにしたい、でおなじみのチップとデールでございます。

寝てる
父ちゃん
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

テープ回してないので静止画しかありませんが、更に今回はネタもないのでただただヨーグルトを食うだけのネコの画像を上げていきますよ。

お嬢が美味しそうにグラノーラヨーグルトを食べてますが

ちょっとオレにもおくれよ、と横やりが入ります。

【スポンサードリンク】




横取りされて不満気なお嬢の顔。

いやいや、かわいい妹のヨーグルトなんか食うわけなかろうもん!

と偽りのドヤ顔。

別日、お嬢に隠れてターゲットに接近するチッ太郎。

そろりそろり~

王手m9( ゚д゚)

この人、最初から皿に顔突っ込むわけではなくまずは手を伸ばしてちょっとつまみ食いして、そこから勢い付いてがっつくのよね。
一応謙虚w
ていうかここまでヨーグルト大好きな我が子はヨーグルトのCMに起用されてもいいと思うの。
明治とか森永とか雪印とかスポンサーщ(゚д゚щ)カモーンヌ。

【スポンサードリンク】




ヨーグルト食ってるおかげで毛並みツヤツヤ!フッサフサ!

特に足のフッサフサ具合がかわいいかわいい。

フッサフサやぞ!フッサフサ!

そして白いソックスというか足袋もかわいいかわいい。

そんなチッさんの白いソックスをニギニギできる握手会を開催しましたが

全くやる気が感じられません。

このやる気の無さはThe・塩対応!

ぱるるかよ。

【スポンサードリンク】




だりー、蒸し暑いし梅雨明けないしだりー。

と、人のベッドの上でとろけるチッさん。

早よ梅雨明けんかな。

室内の温度がエアコン付けるかどうか微妙な温度なんだが付けないと暑いのよ。
梅雨明けてThe夏!って気候になれば大手を振ってエアコンキンキンに冷やすんだがな!

なっつがくるぅ~、なっつがくるぅ~!

(部屋が)キンキンに冷えてやがるっ・・・!

※注:エアコンの温度は冷やしすぎないように(byでんこちゃん)

-ネコ
-, , , , , , , ,