拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/7/8-7/10)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <毎週水曜日は最寄り駅ナカにあるデイリーヤマザキでダブルソフトが100円の日!

食パン大好きでおなじみ、チップとそうでもないデールでございます。

どうして唐突に食パンの話そしたかというと、最近流行ってる乃が美の食パン、よく都内で大量の紙袋を抱えたおばさんマダムをお見かけいたしますが、何故かうちの近所にも店舗があるので(って最近店舗たくさんあるみたいだからあんまりありがたみはなさそうね)買ってきてみたよ。
一斤800円もするブルジョワパンや!ダブルソフトの8倍やで!

で、そいつを台所でスライスしてるとお前たちの食べ物ではないのに集うネコズ。

おーい!切りたてのパン早よ持ってこんかーい!

と当然自分たちが食べれるものと思っててダイニングテーブルに集うネコズ(てかチッ太郎がメイン)。

【スポンサードリンク】




仕方ないのでパンの耳を施してやるとチッ太郎は(゚д゚)ウメーウメーいいながら食す。

お嬢はパンにそこまで執着しないので味見する程度。
ていうか買ってきてすぐ冷凍したので我々はまだ食ってないから味の方はわかりませんの(゚∀゚)アヒャ
食ったらレポートするかもね。

パンおいしいねん

食べ終わった後も変な体制で余韻に浸るチッ太郎さんと

食パンなんか超絶どうでもいいと思ってるお嬢さん。

ひとまず腹が満たされたのでケージの上で涼を取るよ。

ルーフトップで2人一緒にパーリナイ。

するわけでもなくダラダラ過ごすのがいいのだ。

ルーフトップもいいけどお嬢さんはソファの尾根(っていうのか)でくつろぐのもオキニ。

適度に柔らかいし適度に幅が狭くてちょうどいいのだ。

【スポンサードリンク】




そしてキャットタワーの最上階もワタシのモノ。

といった感じでドヤ顔モード。

高みから見下ろす下界はいいね~。

でもこのタワー、なんか歪んでませんか?

柱のカバーも一昔前のJKが履いてたルーズソックスになってるし。

竣工当初と比べると一目瞭然!

どうも  ∧ ∧ ( ・∀・) ミャアミャア!拓さまです。 はい、不定期更新のネコだよりでございますよ。普段動きまくってなかなかいい写真が撮れないのだが珍しくカメラ目線を頂きました!ああ、もう!かわゆい!(*´Д`)ハァハァただかわいいのも一瞬で悪そうな顔して最近では網戸にまで上りはじめましたよ。外に脱走しないように早急な対策が必要だ!ワタシがトイレに行くとついて来てどうにか入ろうかと下から手を出してきます。ワタシの書斎も荒らしますよ。物置ラックにぶら下げてる博多限定モンチッチに攻撃じゃ!散らかっててスンマセンw...

ネコズ(主にデー子)が全力疾走でタワーに登って降りたりするからそのパワーで骨格が歪んできたようです。

ちょっとぉ、これ崩壊しない?大丈夫かしらぁ。と不満気なご様子。
そのうち補修工事(と言うなの骨格調整)せんとなぁ、と思いつつ父ちゃん忙しいので放置中。

一方下界の民、見下ろされる側のチッ太郎はCM狙いでアマゾンに媚売ってます。

ってアマゾンの箱で遊ぶヌッコなんて世界中に数多もいるからもっと個性的なアピールせんと全然だめじゃ。
自身がアマゾンプライムで送られる側、商品にならないと。

【スポンサードリンク】




夜散歩中、外から我が家を見ると

おや、なんかいるぞ?

外庭パトロール隊のお嬢がずっとこちらを伺ってました。

お友達が来るかと思ったらしってるおじさんおばさんでがっかりや!

-ネコ
-, , , , , , , ,