拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/7/4-7/7)

2019/07/08

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <うちのカリカリマシーン2段階認証なんかないからハッキングは楽ちんこ!

でおなじみ、なんちゃらPAYよりヌッコPAYを立ち上げて群雄割拠のキャッシュレス世界の覇権を奪おうという算段のチップとデールでございます。

ヌッコPAYとはネコそれぞれ個体によって異なる縞模様をバーコードに見立てて決済できる画期的なシステムでやんす。

今なら20%分のちゅ~るが還元されますよ!

おにぎり1個より(・∀・)イイネ!!

難点は媒体(ヌッコ)をレジに持っていかないといけないが、ヌッコが動くので縞模様(バーコード)の読み取りがなかなか上手くいかないこと。

決済成功すると「ニャオン!」ってレジが吠えます。

【スポンサードリンク】




違うヌッコでも試してみましょう。

嫌がってるよね~。

お股の白い毛がかわいいかわいい。

そんなヌッコPAYで購入したのが

金缶プレミアムまぐろ!って缶じゃないし!
実は7/1がデー子お嬢さんの3歳のお誕生日だったので(野良出身なのでざっくり制定)久々にウェットフードを出してあげました。

いつもの味気ないカリカリだけだが、美味しいウェットフードがトッピングされると食いつきが全然違うぜ!

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!

さらに追加でマグロのお刺身も出しちゃうぞ!

【スポンサードリンク】




本日の主役、お嬢の食いっぷりが(・∀・)イイネ!

いつものカリカリの場合は先に平らげてお嬢の皿のを横取り40萬するチッさんですが

お刺身の時は立場が逆、お嬢が食べるのが早くてチッさんがもたもたしてると

こんな感じで逆横取り40萬!

食われたら食い返す!倍返しだ!

マグロ食われて冷や飯食わされてるチッ太郎。

このままだとワタシフライパン舐めますよ~!
止めるなら今ですよ~!

と、ゴネてもみんなシカトするので

イジケながらフライパン舐めに興じるチッ太郎であった。(^ω^)ペロペロ

そんな父ちゃんはハイボールを(^ω^)ペロペロ嗜みます。

最近仕事忙しいから飲まないとやってられへんのよー(´Д`)

【スポンサードリンク】




夜、さあ寝るかと寝床に向かうとミミョーな距離感の2人。

倦怠期ですかね。

ではなくて、ちょうどワタシのあんよがスポッと入るスペースを開けておいてくれたのです。

やさすぃ~( ´∀`)
でも暑くなってきた昨今、この2つの熱源が夜の眠りを不安定なものにしてくれるのです・・・ι(´Д`υ)アツィー

冬の寒い時期はぬくもり欲しいって言うくせに人間ってワガママやな!

そうだそうだ!ちゅ~るよこせ!

↑そっちのほうがワガママ。

-ネコ
-, , , , , , , ,