拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/5/30-6/2)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <気がつけばもう5月も終わり今年も5/12が過ぎ去ってしまいました!ヤバみ!

時が流れるのが早すぎてただただ驚く!でおなじみのチップとデールです。

まずはお嬢のドアップから。

(゚∀゚)ドヤァ!
なんでカメラ目線なのかというと

米国大統領と一緒に升席でスモーレスリングの観戦中でございました。

でもお嬢は相撲より国技館の地下で作ってる焼き鳥が気になるようで。
わしも国技館行ったこと無いから焼き鳥食べてみたいのう(相撲はどうでもいい)。

焼き鳥食べたいなァ・・・とうるうるした瞳で父ちゃんにおねだりしてますが見てみないフリしてやり過ごします。

【スポンサードリンク】




最近もう夏みたいに暑くなってしまったのでぐでたまの如くとろけております。

あちー、だりぃー!

しばらく放置プレーにしてるとお嬢さんが見当たらないので家中探し回ってると

こっそり押入れの中でくつろいでました。このなか涼しいっぽいので避難してたようです。

お父ちゃんのベッドを夏用シーツに交換しようとすると

頑固阻止!じゃないけど2人して妨害工作に及びます。

チッ太郎なんかしっぽブンブン振ってご機嫌斜めモードのようです。

ちょうどシーツの境目に陣取って邪魔してきます。

すんません、そこ邪魔なんですけど・・・

【スポンサードリンク】




と丁寧に交渉しても

聞こえないフリして退く気ナッシング!

最近平日は5時間くらいしか寝れない、寝付けない(目が覚めてしまうのと目が覚めたことにより猫軍団が襲いかかってくるので2度寝できない、という負のループ)ので休日の朝くらいはゆっくり寝ていたいのに

平日と同じ様に朝5時過ぎに起こしに来るモーニングコールおじさん・・・

所変わってケージの中に入れられた2人。

そわそわしてますが

例のごとくたまの贅沢、お刺身タイム。

今日はブリの刺身で(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。

普段のカリカリだと食べるの遅くてチッ太郎に横取り40萬されちゃうお嬢ですが

お刺身の時は食べるの早く

チッ太郎がゆっくり味わってる横でお嬢の皿は空っぽに。

舌もペロリンチョしてごちそうさまでした!

【スポンサードリンク】




で、終わらず日々横取りされてる恨みつらみをここで返すが如くチッ太郎のお刺身に手を出します・・・

ゆっくり味わってるチッさんは気づかず

食べ終わって顔を上げると!?・・・的な表情でお嬢を見つめる。

でもそこで喧嘩せずお互い空になった皿をペロペロキレイに仕上げるのであった。

腹いっぱいお刺身食わせてくれいない甲斐性なしの父ちゃんが悪い!

お刺身食べたいなァ・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,