拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/5/6-5/8)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <持病の5月病を発症しました。会社行きたくねー!

父ちゃんは年中5月病、でおなじみチップとデールでござる。

そしてコイツラも5月病。やる気ない2人はパソコンの横でゴロゴロしてます。

白いソックスがかわいいチッ太郎に。

やる気ナッシングマックスのデー子お嬢。

やる気ないのでいつものオンザVAIOも上半身だけ。

【スポンサードリンク】




上半身だけでもがっつりジャマするのは変わらんのですがね。

腕を丸めてカラダの中に入れてるのがかわいいかわいい。

靴を買った時に靴に入ってる形をキープするための棒(って正式名称なんだ?)に執着する2人。

この写真だとお嬢は興味なくチッちゃんだけ遊んでるように見えますが

執着度はお嬢の方が上!

一回掴んだら離しません!

仏頂面ですが「たのしー!」という感じで遊んでます。

前回と同様テレビっ子のお嬢。

NHKのもふもふモフモフの猫島特集をチェック中。
ここは熊本の湯島という島らしいがネコが集う場所は島のいたるところにポケストップならぬネコスポットとして標識が立ってるらしい。

元野良出身だけだって外猫ライフが気になるようです。

【スポンサードリンク】




そして60匹以上のネコさんたちと簡単に遭遇できるそうな!ドラクエ3でおうごんのつめ所持時のモンスターエンカウント率並だな!

福岡にも猫が住む相島って島があるから今度実家帰ったら行きたいのよねー。

続いてねこじゃらしでじゃらされるコーナー。

リアルねこじゃらしにゃあんまり反応しないのに画面の中のねこじゃらしには感度バツグン!

今度数日家を開けるときはこういう映像のDVD(あるのか?)をエンドレスで流しておけば寂しくないかな。

ねこじゃらしを操っていたのはひふみん大先生。

こうしてみるとひふみんに撫でられているようにも見える。

そして大先生の頭に反応しちゃう。

節子、それ父ちゃん(の頭)やない。ひふみんや。

テレビタイムが終わったらお布団で寝ます。

お互い興味ないかと思ってると

【スポンサードリンク】




チッ太郎がお嬢にちょっかいを出してきます。

お、やんのかコラ。と武闘派のデー子が手を出しかけるますが

このあと2人で寄り添ってラブラブいちゃいちゃして寝たそうな。

ええな!父ちゃんも若くてパイオカイデーなおにゃの子と一緒にいちゃいちゃしたいアルヨ。そしたら5月病治るアルね。

しらんがな

-ネコ
-, , , , , , , ,