拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

令和初日もネコだより(2019/4/29-5/1)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <れ・れ・れいっわっ!(レイクのCMの感じで)

でおなじみ、令和初日も平常運転のチップとデールでごわす。

令和当日早朝、枕元で元号が変わった旨を伝えるチッさん。

そんなことより朝飯出してくれよ~、という催促顔。

休みの日、ベッドの上でゴロゴロしてたらデーちゃんがお布団代わりにお腹の上に乗ってくれます。

【スポンサードリンク】




お寛ぎになられております。

がっつりホールドされた状態で1時間位時間が経ちました。

さすがに1時間も乗っかってると腰に来るね・・・

服買ったときに付いてるタグの紐に執着するチッ太郎さん。

パンチパンチ!

シュッシュッ!

食っちゃ寝だけじゃダメなのでボクササイズで脂肪燃焼!

【スポンサードリンク】




手のひらを大きく広げるチッさんかわいいかわいい。

あまりにもしつこいのでポイーと投げ捨てるとそちらに向かって一目散。

誤飲したら危ないのでゴミ箱に捨てるとゴミ箱漁っちゃうほど執着心が強い!

諦めたらそこで試合終了ですよ。

諦めて試合終了にした後は疲れたのでお昼寝タイム。

お手手を伸ばして引きこもるお嬢がかわいいかわいい。

そして令和になっても変わらずいちゃつくバカップルは健在。

【スポンサードリンク】




耳掃除マッサージにうっとりするデー子。

写真撮られているのに気がついたチッさんが何撮ってんだ(゚Д゚)ゴルァ!!と、おこ顔。

デー子も何あれ~って不機嫌な顔ですな。

そんな感じで時代は変わってもネコ達は変わりませんのでこれからも夜露死苦!

-ネコ
-, , , , , , , ,