拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/4/15-4/17)【4/17はチッさん生誕4周年記念日!】

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧ 
( ・∀・)<おっすオラ4歳!

でおなじみチップですよ。
本日4月17日はチップ先生の4歳のお誕生日なのです。
(捨て猫出身なのでホントの誕生日はわからんけどざっくり4月生まれっぽいので4月の17日に設定しました)
ネコの4歳は人間換算で32歳位だそうな。

うちに来たときはこんなチャイチーでキャワイイ子だったのに

どうも  彡⌒ミ  ピカーン ( ・∀・) 拓さまです。 本日8回目の結婚というクーリングオフの効かない契約締結日and鬼嫁子さんの生誕祭という大変めでたい日でしたが昨日我が家に家族が増えました!と言っても残念ながら普段ツインベッドでバラバラに寝てる我々の間にグガー スピー キリキリ   <⌒/ヽ-、___    /<_/____/ ブー     _,,..,,,,_  スヤスヤ    ./ ,' 3/⌒ヽ-、_    /l.  /____/ ハゲJrができた!というわけではございません。(Jrは欲しいんだがこればっかりは授かりものなのでなんともかんとも。...

32歳オッサンは引きこもりニートだよ。社会不適合者かよ。

働いたら負けでござる。

さらにもう1人引きこもりニートがいるよ!

【スポンサードリンク】




だいぶ暖かくなってきたとは言え未だホットカーペットから抜け出せないよ。

まあ我々も未だ布団薄くできないからね。GW頃には急に暑くて寝苦しくなるから夏用寝具に変えないとね。

毛布から出たと思ったらいきなり父ちゃんのスリッパをくんがくんが嗅ぎ出す変態オッサン。

デー子はただただ呆れて見守るだけ・・・

そんな変態紳士が兄であり伴侶でもあるデー子お嬢ですがそんなにキライじゃないようで

むしろぴったり寄り添ってるので嫌よ嫌よも好きのうちなのでしょうかね。

なんでさっきは離れて寝てたのに今はくっついてるの?

広いんだから場所をもっと有効活用すればいいのにネ。

【スポンサードリンク】




場所を寝室に移しまして2ラウンド目開始(それはそうとワシはもう2ラウンドは無理じゃ←いきなり何の話?)

引きこもりニートオッサンからお金(50分1万円)をもらって愛撫する風俗嬢。じゃないよ。

50分1万円の根拠はすすきののヘルス(筆者調べ。※注:行ったことありません)

おい、俺誕生日やけんなんか出せ!と脅迫されてます。

マウスを使えない様に実力行使。

夜神月の計画通りの顔そっくりなチッさん。

何が計画通りかは知らんがな、って顔のお嬢。
※参考画像

このときのネタ。頑張って描いたのに反響なかったから再掲載w)

【スポンサードリンク】




お兄に実力行使とはこうやるのよ!とガチで嫌がらせするお嬢さん。

これはもはやテロ。

誕生日なのでウイスキーでお祝いです。

最近国産ウイスキーが品薄になってますが福島の笹の川酒造って酒蔵が作ってるウイスキーがあってだなこれは山桜といって1本2000円位とお手頃でいいよ。
でももっとお高いのもあるのよ。
逆に来月父ちゃんの誕生日(もう42になるよ・・・)だからいいウイスキー買うてくれやー!
プレゼント募集中!

ちゅ~るのプレゼントも受付中やで!

ていうか今回のネタは事前に執筆したものなので実際のお誕生会の様子は次回お届けするぞ!乞うご期待!(ハードル上げすぎ)

-ネコ
-, , , , , , , ,