拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/3/4-3/6)

2019/03/08

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <最近眠くて眠くてしかたないんすよ!

春眠暁を覚えず、でお馴染みチップとデールです。

父ちゃんが仕事から帰ってくるといつもは玄関までお出迎えするのにこの日はいつものホットカーペットから微動だにしない2人。

ご飯食った後だったので催促もせずマターリお寛ぎになられております。

腹いっぱいやけん動くの面倒じゃ。

【スポンサードリンク】




翌朝、朝飯食ってる父ちゃんのそばにチッ太郎がやってきました。

目を合わせてませんがヨーグルト狙いなのは一目瞭然。

ほらね。

だんだん頭の位置が低くなってるのがおわかりいただけるであろうか。

もうこれ最上級のお辞儀だよ。謝罪レベル。

でも謝罪と言ったら土下座。

チッさんがこれから漢の土下座を見せてくれますよ。

【スポンサードリンク】




肉焦がし・・・骨焼く・・・鉄板の上でもっ・・・

って鉄板じゃなくてホットカーペットの上なんですけどね。
毎朝5時に起こす父ちゃんに対してゴメンナサイしなさい!

焼き土下座ごっこの後はデーちゃんとイチャイチャするごっこに興じます。

なんなん?君たち?

興奮してきたチッさんはペロペロ愛撫しちゃいますが

デー子は嫌そうな顔。

しょっちゅう喧嘩してる2人ですがこうしてみるとチッさんがお嬢のこと大好きにしか見えない。

お嬢はいやいや交際してる感じ。

【スポンサードリンク】




そんないやいや付きまとわれてる男のことを忘れるための楽しみといえば大人の月9でお馴染み、吉田類の酒場放浪記を観ること。

ベロベロになった吉田類師匠を真剣に見てます。
あんた中身はオッサンや無いのか?

と思っていましたが、先日テレビでスマホのカメラで写した動物の情報をスカウターのように表示してくれるというLINNE LENSというアプリがあるとやってたのでうちの子に向けて使ってみると

チッさんは「ネコ科のなかま」と表示されるのにお嬢は「ヒト科のなかま」と出るじゃないっすか。
あんたヒトなのか、実は?
もしくはネコに化けた宇宙人説もあり。

その話は禁則事項です!

-ネコ
-, , , , , , , ,