拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/2/25-2/27)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今年ももう1/6終わりやんけ!3月から本気出す!

と毎月末に嘆いてる、でおなじみチップとデールでございます。

だいぶ暖かくなりまして窓際族も捗りますね。

窓の外に仲良しアピール(誰が見てるか知らんが)

【スポンサードリンク】




真剣な顔つきのチッさん。

これはいつもの通りご飯の催促顔ですね、試験に出ますのから覚えておきましょう!

ご飯が未だ出ないということが判明すると食料品が入ってる棚に立てこもります。

棚の高さがちょうど彼の太さとフィットして収まりがいい感じ。

長野出張で買ってきたジャムとかそばを人質にします。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

なんとか説得に応じて立てこもりから出てきた犯人。

さり気なく置いてある金麦は交渉人(ネゴシエーター)父ちゃんの栄養補給ドリンク。

立てこもった次は換気扇のフードに乗っかります。

一応そこ年末に掃除してるけど油でベトついてません?

彼の視線の先には一体・・・

【スポンサードリンク】




フードの上は狭くてゆっくり出来ないのでくつろぐならケージの屋上が一番ですわね。

お嬢のお気に入りは冷蔵庫の上と

父ちゃんの上。

寝スマホする父ちゃんに尻を向けてマッタリ。

父ちゃんが寝るまで乗ってます。

父ちゃん寝かし付け隊ざます、あたい。ドヤァ

そして父ちゃんが寝る=任務完了後、そそくさと母ちゃんの布団の中に潜り込んじゃう現金な子。

【スポンサードリンク】




母ちゃんの布団の中もいいけどやっぱりホームポジションの自分たちの毛布イン。

最近夜中もホットカーペットを入れっぱなしにしてると母ちゃんの布団じゃなくて自分たちの毛布で寝ることが多いの。
なので母ちゃんは自分のベッドで広々寝れて(・∀・)イイ!!そうな。

朝5時に起きて父ちゃんに朝食催促するから早寝するチッ太郎。

前にも言ったけど起こすのあと1時間遅くしてくれ・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,