拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/2/18-2/20)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <最近あったかくなったりともーすぐはーるですねぇ!ちょっと気取ってみませんか。

でおなじみ、毎日気取って生活しているチップとデールでやんす。

陽が出ててあったかい日は窓際族の精が出ます。

二人仲良くガーデンウォッチング。

真剣に見つめる視線の先には一体ナニが?お友達でも来てるんすかね。

【スポンサードリンク】




陽が陰ってくると寒いのでホットカーペットの中にもぐっちゃいます。

両手伸ばして毛布の外に出しちゃうのがかわいいかわいい。
手は寒くないのかしら。

ちょっとケージに入ってほしいのでむりやり出そうとすると抵抗しちゃう年頃なお嬢。

腹いせに父ちゃんのスマホのストラップをガジガジしちゃいます。

Mr.チッ太郎は母ちゃんのスマホをガン見。

面白い記事はあったかい?

夕食に自家製海南鶏飯(といってもカルディで売ってる海南鶏飯の素とチキンをコメと一緒に炊飯器に打ち込むだけの簡単なお仕事ですが)を作りましたが、

チキンは奴らの大好物なので隔離しないとゆっくり食べれませんの。

ズームアップしてみましょう。

この時はまあ仕方ないよね、的な表情で収監されておりますが

おすそ分け用に取っておいた鶏肉を出そうとすると

早よ出せ~早よ出せ~!の大合唱。

【スポンサードリンク】




どうしても食べたいチッさんは必死に手を出してきます。

そんなに慌てなさんな。ちゃんと出すけん。

はいどうぞ!

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!

ご飯が美味しくてうれしいのかデーちゃんの尻尾がピーンとまっすぐ立ってるのがかわいいかわいい↑↑。

一方チッ太郎は下がってます↓↓。

お嬢の尻尾は細めなのだがたまにブワッと大きく広がる時は平べったくなるの。

この写真じゃちょっとわかりにくいかな。もっと平べったくなのだがいいタイミングで写真が撮れない。

食後はいつものように父ちゃんの布団の上でオンザオフトゥン。

可愛い顔をこねくり回します。

よーしよしよしよーし。

一方チッ太郎はインザオフトゥン。

白い靴下履いたアンヨがかわいいかわいい。

【スポンサードリンク】




お嬢もたまにはオンじゃなくてインするかな、と珍しく父ちゃんのお布団の中に吸い込まれていきます。

インザオフトゥンの中は2人いちゃいちゃしてますの。

でも父ちゃんが寝入ってしばらくすると2人ともピョーン!と飛び出して母ちゃんの布団に入るそうです(寝てるのでわからん)。
そして早朝5時過ぎに再び枕元にやってきて朝飯出せ出せ攻撃をしてくるのであります・・・
特にチッ太郎はこんな感じで父ちゃんの顔を連打。

朝はあと1時間寝かしてくれ・・・

-ネコ
-, , , , , , , ,