ネコだより(2019/2/7-2/10)
どうも
∧ ∧ ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <今日は2月10日でニートの日!毎日自宅警備に勤しんでる我々の日ではないか!
でおなじみ、上級自宅警備員のチップとデールですよ。
炊飯器の裏からひょっこりはんと顔を出すお嬢さんはこの定位置から庭の警備に余念がございません。

異常なーし!
【スポンサードリンク】
警備の後はオンザ毛布で暖を取るデー子さん。

手だけ入れてるのがくぁわいい。
ウトウトする愚妹を見守るチッさん。

ピッタリ寄り添ってますが仲良しやねぇ。

何なの君たち、いつもいがみ合ってるのに珍しい。

そしてペロペロいちゃついちゃうバカアベック。

ペーロペーロ!(^ω^)

あれ、喧嘩した?

互いにそっぽ向いてますがそれでもカラダはピッタリ密着してるので嫌いじゃないのよね、ふたりとも。
【スポンサードリンク】
いつものようにお嬢がニャンサムウェアしちゃいます。

パソコン壊れるからやめてぇ~!と懇願しても知らん顔。

余裕のストレッチまでオンザパソコンで。

そう言えば気がついたのだがチッさんは母ちゃんのレッツノート派(パナソニック)、お嬢はVAIO派(旧ソニー。今はソニーじゃないけど)と派閥があるようで。

レッツノートだと社畜感満載だから(´・д・`)ヤダー!
意識高い系はやっぱ林檎か?ワシアンチ林檎だけどな。
朝、父ちゃんの弁当箱をくんがくんがするお嬢。

中は冷食を詰めただけのひもじい弁当(通称ひも弁)だよ!
朝コーヒーを飲みたい父ちゃんをマシンの前で全力で阻止するお嬢。

あんた邪魔ぁ!

意地でも父ちゃんに目覚めのコーヒーを飲ませないつもりか!
【スポンサードリンク】
台所の梅酒を入れてた瓶の上に乗っかっちゃうお嬢。

お互いそっぽ向いて興味なさそうな表情してますが

実は飯炊きおばさんの調理の様子をこっそり監視しております。

冷凍シーフードミックスを使ったパスタなので海の幸のオイニーに引き寄せられたようです。
( ´_ゝ`)あ、はい。