拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/1/28-1/30)

2019/02/03

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <もう今年も1/12終わっちまったじゃねーか!何もしてねーよバーロー!

ネコの1ヶ月は人の3ヶ月とも4ヶ月とも言われております(諸説あり)、でおなじみチップとデールです。

入会してるけど全く使ってないJAFの会報紙の表紙が岩合さんのネコ!

色合いはお嬢に似てるけど貫禄は全然負けてますね。
あんたもプロに撮ってもらったら可愛い写真になるかね?

【スポンサードリンク】




他所は他所、あたいはあたいでイージャン。とホットカーペットでくつろぐお嬢。

くつろいでいる割には目をカッと見開いて何か見てますが

視線の先には兄上がズンズンズンズンとやって来るではありませんか。

何だコラァ!やんのかァ!とお嬢は殺る気マンマン。

チッ太郎が黙って見てると

お嬢は大股広げて攻撃開始!

すごい表情でお兄に突っかかってます。

ドッタンバッタンが繰り広げられて

2人してピューっとどっか行っちゃいました。

鬼ごっこはまだ続いております。

テレビの裏に隠れるお嬢と出てくるのを見張るチッさん。

【スポンサードリンク】




様子を伺おうとちょっと顔出すと

あ、こんにちわ。とご対面。

なので一旦引き下がって奥の方でスタンバイし直します。

てか11年前のTVの分厚いこと分厚いこと。
電気屋で最近のTVを見てるとうすうすなのよね、0.01か!

張り込みに我慢が出来なくなて裏を覗こうとするチッさんと

逆サイドからひょっこり顔出すひょっこりお嬢。

このままお嬢に逃げられたので天を仰ぐチッさん。

獲物に逃げられたのでご飯を催促するチッさん。

あのー、ご飯まだですかね?

父ちゃんのヨーグルトに手を出す人。

これ、自分のご飯食べた後だぜ。ちゃんとご飯出してるのに欠食児童か!

食ったら寝る!がモットーの我が家。

お布団をめくって母ちゃんの股ぐらに忍び込んでるチッさんを激写。

すると忍び寄る灰色の影・・・

デー子お嬢様も吸い込まれるように入っていきました。

母ちゃんの股ぐらの吸引力半端ねぇ!
父ちゃんも寒いので中に入ってほしいけど奴らか母ちゃん派なので全然オレのとこ来ねぇの・・・(´・ω・`)
母ちゃんが出かけてて居ないときだけ入ってくる薄情なヤツら。

【スポンサードリンク】




でもお嬢はインザオフトゥンよりオンザオフトゥン派なのですぐ布団の上に出てきちゃいます。

父ちゃんが寝るまでワタシの上で寝かしつけるんすが重くて寝れん・・・(;´Д`)
そして上に乗られると腰に来るのよね・・・

そんなん知らんがな

-ネコ
-, , , , , , , ,