拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/1/24-1/27)

2019/02/03

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <折角の日曜日なのに翌日朝から遠くでお仕事なので午後からお給料もらえない前日移動日な父ちゃんを尻目に今日もゴロゴロそっぞ!

でおなじみ、チップとデールですぜ。

先週ちょっと用事があって上野公園に行ったんすけど

黒いにゃんこがお散歩中。

このおじさんの飼い猫のようでおじさんの後をテトテト歩いていくのがかわいい。

うちの子も公園とかに離したらちゃんと付いてくるのか不安。
テンション上がってどっか飛んでっちゃうかビビって動けないかの2択かと。

国立科学博物館の展示を見てたのだが見終わって外に出ると野良ちゃんがお見送り。

すごいもふもふふさふさしてるけど上野近辺は餌場が豊富なのかね、ちゃんとご飯食べれてそうで毛艶もいいね。

【スポンサードリンク】




一方外に憧れるうちの子、たまにはシャバの空気を吸わせましょう。

久々の外廊下パトロールが嬉しいのかしっぽをブンブン回します(ってこの写真じゃわからんけど)。

他所の敷地はあかんけど自宅内ならと、まあ大目に見ようとちょっと好きに室外機の点検をさせます。

( ゚Д゚)ウヒョー、狭いとこいいねん!と隙間に入ったら出てこなくなったので

このあと無理やり引きずり出しました。

もう一方のお嬢は野良出身なにで寒い外には興味なし!

温かいホットカーペットと毛布に挟まれてぬくぬくするのが最高やん。

中を開けると

こんな感じでだら~んとだらしない姿で寝てましたよw

お昼にマックを買ってきて家で食ってるとわらわらと猫たちが集ってきます。

あんたら、こんな身体に悪いの食ったらあかんで!これは大人の食べ物じゃ。

チッさんはマックポテトが食べたい様で。

マクドナルドさーん!ココに御社のCM出たいネコ居ますよー!
この日のポテトは揚げたてで塩加減もちょうどよくて(・∀・)イイ!!けどあっという間に劣化するので家に帰ることにはしょんぼりポテトに・・・
でも揚げたてのマックポテト程悪魔的な食べ物はないね!毒じゃ。

【スポンサードリンク】




最近くっそ寒いので焼酎のお湯割りが飲みたいナァと白霧島の紙パックを買ってきたら2人で税関チェックを受けました。

紙パックの焼酎を見た母ちゃん曰く

そんなん買うならもうペットボトル系の焼酎でよくね?

空のペットボトルゴミ出しに行くところ近所の人に見られたらあかんやん!

NHKで犬猫を紹介するもふもふモフモフって番組をよく見るのだが

デー子も他所の子は気になるようでテレビをガン見。
なんか被り物した子が映ってますがチッ太郎も昔似たような被り物してましたね。

どうも ∧ ∧   ∧ ∧( ・∀・)(*゚ー゚) <気がつけばもう11月だがや!やっべっぞ!でおなじみ、チップとデールだぞ!母ちゃんに抱っこされたイケメンチッさんの画で始まりました今週の水ネコ(水曜日もネコだよりの略)でございます。どやぁ!【スポンサードリンク】(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});昨日はハロウィンだったのでマイメロちゃんのコスプレを無理やり着せられる楽しむチッさん。まんざらでもなさそうな顔つき。デー子さんはハロウィンに参加せず高みの見物。外廊下パトロール隊のチッさん、今まで玄関...

見つめ合うと素直にお喋り出来ない2人は

デー子が飛びかかってチッさんに襲いかかります。

チッさんが反撃しようと構えるも

勢い余って落っこちますw

【スポンサードリンク】




そして落ちたチッさんはデー子の尻を嗅いで反撃!

やめてー!変態ー!

し、尻なんか嗅いでねーし!足噛もうとしてるだけだし。

Hey Siri! 変態の対処法教えて!

-ネコ
-, , , , , , , ,