拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2019/1/14-1/16)

2019/02/03

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <気がつけばもう1月も半分終了!2月から本気出す!

でおなじみ、本気を出す(予定の)2月に向けてエネルギーチャージ中のチップとデールでござんす。

お嬢は炊飯機の上に乗ってエネルギーチャージ中。

保温中の炊飯機の温度がお尻にちょうどええねん。

【スポンサードリンク】




でもやっぱりホットカーペットの方がお腹全体温められるのでいいのよ~。

と寛ぐお嬢と隣の盛り上がってるお山は

チッ太さんが隠れておりました。

毛布被ると温かいねん。

お互い背を向けて興味ないように見えますが

同時に毛づくろいし始めるのでシンクロ率222.22%だニャン。

一方いつものようにダイニングテーブルでじっと何かを見つめるチッさん。

その視線の先には業務用ホテルマーガリン!

これ、以前コストコで買って常用してたやつなのだがコストコの会員更新しなくなって入手が困難になって困ってたところ草加の業務スーパー的なとこに置いててゲッツ。
ってチッさん箱を舐めてるけど旨いのけ?

【スポンサードリンク】




くんがくんがとトランス脂肪酸のオイニーを嗅ぎます。

うん、身体に悪そうなヤツは旨い!

とペロリンチョ。

続いて母ちゃんが食ってるミルクレープを狙いますよ。

じっと見てタイミングを見計らって

シュッ!っと右パンチを繰り出しますがケーキに当たらず。残念。

ケーキ食えなかった腹いせにデー子を犯します。

ってこらこら、やめなさいって。

トンネルに入って頭隠して尻隠さず状態のチッさんくぁわいいくぁわいい。

【スポンサードリンク】




母ちゃんがようつべで見つけた子猫の動画とデー子お嬢を比較してます。

デー子もかわいいんだど(親ばか)この子には負けますね、って言ったら拗ねちゃった。

この可愛い天使の動画はこちら。


うちの子もたまに動画UPするけどどうしてこんなに再生数の差があるのか・・・

いやいや、うちの子イチバン!こんなに可愛いのにどうしてバズらないのか・・・

父ちゃんのプロモの仕方が悪いのでしょうかねぇ。
ツイッターで上げるだけじゃなくてネコ専用インスタでもした方がいいのか?

チッデ専用のインスタ垢の需要あるかしら?是非!という人はこっそり教えてちょんまげ。検討するかも。

-ネコ
-, , , , , , , ,