拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2019/1/3-1/6)

2019/02/03

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <明日から本気出す!

でおなじみ、今日まで正月休みを満喫してるチップとデールですよ。

正月早々部屋の隅っこですみっコぐらしを楽しむお嬢さん。

そんな端っこにいないでもっと近くに来なさいな。

【スポンサードリンク】




って言ったらオンザオフトゥンでこの表情。

ドヤ顔が捗ります。

からの就寝…!格安掛け布団…!

と思いきや爪が気になるのでちゅぱちゅぱ爪を舐めてます。

そして父ちゃんのオンザ毛布へ河岸を移動。

せっかくなのでアゴ下をなでなでしてあげましょう。。

気持ちよさそうやね~。かわいいかわいい。

仮想ドローンで上空から撮影するとこんな感じ。

お嬢は父ちゃんの足の間にすっぽりピットイン、チッちゃんは毛布ふみふみ大会に参加中。

【スポンサードリンク】




場所は変わってオンザホットカーペット。

2人仲良く?マッタリしてます。
仲良い、と言う割にはお互い背を向けてますがね。

チッ太郎は毛づくろいタイム突入。

足をピンと伸ばしてペロペロするのがかわゆい。

変な体制でしっぽも入念にお手入れ。

いつもはシンクロして毛づくろいの連鎖が広がるのに今日のデー子は全く興味なし。

【スポンサードリンク】




自分の毛を舐めただけじゃ腹は膨れないんので母ちゃんが食ってるスパゲチーを狙ってます。

それあんたの食い物じゃなかよ。

諦めて父ちゃんが飲んでるノンアルビールにターゲットを切り替え。

これも子供の飲み物じゃないよー。
ってこのオリオンのノンアル、先日の沖縄で買ってきたやつだけど美味い!
家に常備したい!と思ってわしたショップで箱買いしようと行ってみると1缶180円前後と発泡酒より高い値段なので却下!(沖縄では1缶100円くらい)(・д・)チッ
輸送費かかるからしかたないけどねぇ。

このビールクズめ!

でもノンアルならいいんじゃね?誰か買ってあげてー!

-ネコ
-, , , , , , , ,