拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

お正月もネコだより(2018/12/31-2019/1/2)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <正月明けたら今度こそは本気出す!

でおなじみ、今はまだ正月休みをダラダラ楽しんでるチップとデールでございます。

最近お嬢の写真が少なかったので(チッさんの方が撮りやすい、ってのもあるのだ)正月特番として今日はお嬢メインだぞ。

お気に入りのオモチャを父ちゃんのベッドに持ってきてこれで遊んでくれアピール。
かわいいかわいい( ´∀`)

【スポンサードリンク】




窓の外を見るデー子。

何が見えてますの?

からのキャットタワーの上から何かを狙う視線。

虫でもいるのかい?

真剣な眼差し。

(゚Д゚)キリッ

何かご用?

とクールビューティーな表情のお嬢。

窓際族で太陽の陽を存分に浴びます。

光合成でもしてるんスかね。

兄ちゃんのお気に入りの場所も(σ・∀・)σゲッツ!!

ここ居心地いいやんけ!

追い出された兄ちゃんはオンザホットカーペットで暖を取ってます。

逆にいつも相席のホットカーペットを独占できてよかったね。
でもその寝方だと手と足しかホットカーペットに触れないからお腹は暖まらないけど大丈夫かね。

【スポンサードリンク】




せっかく独占してたのにお嬢が入り込んできてまたもや相席スタート。

2人同時にあくびするとか相変わらず仲良しコンビ、シンクロしております

父ちゃんのパソコン作業中にかまってちゃんアピール。

3キロ強のネコが乗っても(今のところは)大丈夫なVAIOですがネコ乗せ耐久テストも品質試験の評価項目に加えてみてはいかがでしょうか。
なんなら専属試験員として雇ってください。

時給ちゅ~る1本でええで

マウスと間違って思わず握っちゃいそうになる猫のしっぽ。

ボディよりも濃いシマシマがかわいいね。

ヘッドマッサージを受けるデーちゃん。

気持ちんよか~( ´∀`)

母ちゃんに抱っこされてますが

この表情は抱っこさせてやってるぞ、という接待モードの顔でしょうか。

【スポンサードリンク】




一方チッ太郎は舌をペロンと出しちゃってます。

これはこの直前までマーガリンの箱を舐めてたのでその名残というか、写真ではわかりにくいけど顔にもマーガリンがちょっと付いちゃってますのw

からのイケメンモード。

今更そんなカッコつけてもファンは増えませんぞ。

といった感じで今回はデー子の写真マシマシでお送りいたしましたがいかがでしょうか。
毎回2人の写真をバランスよくUPできればいいんですけどね。

ということで今年もネコだよりをヨロシクゥ!

お刺身食べたいなァ

-ネコ
-, , , , , , , ,