拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/12/27-12/30)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <あと2日で今年も終わるぜ!明々後日から本気出す!

でおなじみ、毎年この時期に来年から本気出すって言ってる気がするチップとデールです。

前回、チッ太郎が父ちゃんのスマホのストラップをガジガジ噛んでましたが

気がついたら噛みちぎられてました!

そしてその後ウンコから噛みちぎられた赤い紐が出てきたとさ・・・(;´Д`)

【スポンサードリンク】




クリスマスなのでごちそうを出してあげましょう!っていつものカリカリにウェットフードを足しただけなんすけどね。

それでも執拗に食べたがります。

早よだせや~!

からの2人仲良くディナータイム。

 ∧∧  ∧∧  
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

そしてクリスマスプレゼントもあげましょうね。

ビバホームで買ってきたかつおスティック。

父ちゃん母ちゃんからプレゼントもらったけどもちろんサンタさんからも欲しいので

窓からサンタさんが来るのを待つデー子さん。

そしたらニンテンドーSwitchが来ましたよ!
って父ちゃんがPayPayキャンペーン期間中に買ってきたやつですけどね。

そんなのキョーミなーい!からホットカーペットから動かない2人でしたが

箱を開けたらいつものようにグイグイ検収作業に入ります。

ちゃんと部品が入ってるかチェック中。

【スポンサードリンク】




続いて実家から送られてきたルービーのお歳暮(父親宛に送られてきたヤツだがビール飲まないのでうちに転送されてきた)を検収するよ。

アサヒィー!スーパードゥラーイ!

お嬢はビールよりシャンメリーの方がお好きなようで。

父ちゃん母ちゃんのクリパで空けたシャンメリーのコルクで遊んじゃいます。

クリスマスイブの翌日、父ちゃんが体調崩してしまい会社休んで寝込んでしまったのだが

平日なのに朝から寝てる父ちゃんが心配なのでオンザオフトゥンで看病してくれます。が、重くて寝れん・・・

夜は母ちゃんの上に乗っかってグイグイ来るチッさん。

スマホしてる母ちゃんにかまってちゃんアピール。

スリスリスリスリして甘ちゃん。

【スポンサードリンク】




キャットタワーの上で何かを凝視するお嬢。

まんまるお目々を見開いた先は蝿が飛んでたのでそれが気になってたみたい。

ちょっとブサイクなお顔。

気になるけど手が届かなくてもどかしい感じ。
蝿は父ちゃんが代わりに駆除いたしましたよ。

あれ、今日は珍しくお嬢の写真が多かったですな。
最近茶色い方ばっかでしたからね。バランスよくUPできればいいんですけどね。
いざ写真撮ろうとした時、その場にいるのはチッさんばっかなんすよね。

あたいをもっと撮れや!

オーイエアハーン

-ネコ
-, , , , , , , ,