拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/11/12-11/14)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <11月も半分過ぎました。こうして今年もあっという間に過ぎ去ることでしょう・・・年越しの準備はアーユーオーケイ?

でおなじみ、もういくつ寝ると寝正月か毎日カウントダウンしているチップとデールですたい。

年越し前に断捨離も兼ねて部屋の模様替え作業を進めておりまして(なかなか進まんのだが・・・)、多目的ルームと呼んでる部屋に設置した父ちゃんの衣装ケースの上がお気に入りのデー子お嬢。

バカとなんとかは高いところが好きといいますが。

あたい、バカじゃねーし。てかそんな高くないし、ココ。バーカバーカ!

【スポンサードリンク】




網戸の向こうから外廊下を通る皆さんにご挨拶するお嬢。

廊下歩いてて急にネコの鳴き声が聞こえてびっくりする人多数。

一方チッ太郎は部屋の中でクレーマーごっこ。

早よ飯出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!

ちょっとご立腹モード。

アゴ下の毛がフッサフサしてるのがカワイイ。

安西先生みたいだけど太ったわけじゃないよ。冬毛のシーズンだからね。

【スポンサードリンク】




父ちゃんは朝起きたらとりあえずトイレに座ってオチッコするのだが、排泄行為より早く朝飯出せとプレッシャーをかけてきます

お嬢も入って加勢します。

早よ早よ~!出せ出せ~!
出るのはオチッコですよ。座ってるとエンドレスで出てくる!ふしぎ!

で、朝ごはん食べ終わってくつろぐ2人。

食ったら寝るべ~。

チッ太郎さんは背筋まっすぐ寝て姿勢がいいね。

【スポンサードリンク】




ホットカーペットあったけぇ!

食後は寝るに限る!

就寝・・・!オンザホットカーペット!
グガー スピー キリキリ
  <⌒/ヽ-、___   ←デー子
/<_/____/ ブー

    _,,..,,,,_  スヤスヤ
   ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   ←チッ太郎
 /l.  /____/

-ネコ
-, , , , , , , ,