拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/11/5-11/7)

2018/11/10

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <アメリカで中間選挙やってるけど、我々も実はメイク・ニャンコ・グレート・アゲイン!

でおなじみ、のニャン和党員のチップとデールでございます。

最近寒くなりましたが相変わらずお外に出たがるチッ太郎。

こないだ仕事で横浜某所に行った帰り道、ミャアミャアと大きな叫び声がするので聞こえる方に近づいてみると子猫が叫びながら立ち去るところでした。
その子猫は上手く撮れなかったけど、もう1人微動だにしない子がいたので写真撮らせていただきました。

オイラは毎日外にいるから部屋でぬくぬくできるお前が羨ましいぞ。
ですって、チッ太郎さん。

そうよ~、お外は寒くて飯も食いっぱぐれるからやだわぁ~。

と、元野良のお嬢も申してますよ。
なのであんまり外に出るのはやめてや。

【スポンサードリンク】




デスヨネー。
とやっぱりあったかい部屋、あったかいホットカーペットの上でぬくぬくしちゃうチッ太郎さん。

あったかい部屋で毛づくろいできるなんて幸せなんやからね!あーた、感謝せなあかんよ。

お嬢はあざといポーズで父ちゃんを誘惑してます。

エロいね~。

チッ太郎さんは何故かお股をおっぴろげた変な格好でくつろいでます。

(具のない)きゃんたまド━(゚Д゚)━ン!!

ぴろーん!

これがメイク・ニャンコ・グレート・アゲインや!(なんやそれ)

と、チッ太郎がゴロンゴロンしてるところを

お嬢が横切りますよ。

お嬢のドアップド━(゚Д゚)━ン!!

【スポンサードリンク】




トイレから身を乗り出すチッ太郎。

これ、用を足してるのではなくただ入って何かを見てるだけ。
最近ここが気に入ってるのかこのポーズをよく見ます。

ボロボロのソファの肘掛けに乗っているのはシマシマの尻尾。

お嬢さんが父ちゃんにかまってアピールをするよ。

カワイイカワイイ!

チッ太郎さんは新聞が入ってるビニールをベロベロ舐めます。

コンビニ袋も舐めちゃうよ。

美味しいのか?ソレ。

【スポンサードリンク】




父ちゃんが帰ってくる瞬間をカリカリマシーンのネットワークカメラで動画を撮ってみたよ。


しばらくずっとカメラ目線でカリカリが出るのを待ってますが玄関から鍵が開く音がすると一目散にお出迎え(という名の催促)に飛んでいくよ!
早よご飯出せや!

早よご飯出せや!

-ネコ
-, , , , , , , ,