拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/11/1-11/4)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <カープ負けたがな・・・日本一が遠い・・・

でおなじみ、カープ女子のデールと野球に興味がないチップでございます。

不甲斐ないカープにご立腹のカープ女子のデー子。

イカ耳ですよ。

チッ太郎はジーンちゃんのカメラ目線に合わせてこっち見てますw

テレビより俺見ろって。

【スポンサードリンク】




先週ちょっと留守にしてたのでカリカリマシーンでご飯を配給してたのだが

ご飯が出る直前のタイミングでネットワークカメラで様子をチェックしてみると

立ち上がって取っ組み合いの喧嘩してましたw

おいおい、どうした?大丈夫か?

でもご飯が出ると一時休戦。

そんな旨くはないけど腹を満たすための食事をします。

腹がふくれると痴話喧嘩なんてもうどうでもよくなったので二人仲良く留守番を続けます。

家に帰ってきてもホットカーペットの上でぬくぬく過ごすよ。

チッ太郎とか潜って顔見えないし。

父ちゃんの晩ごはんのお蕎麦を狙うチッさん。

彼、蕎麦大好きなのよ。

【スポンサードリンク】




デー子もお蕎麦が気になるようでケツのアップを父ちゃんに見せつけて食べようとするので

おすそ分けしてあげると2人とも(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーと食べちゃうよ。

蕎麦食う猫って他にいるのか?ぜひうちの子達を全日本蕎麦食推進協議委員会のCMに採用してほしいぞ(そんな団体があるのかは( ´ー`)シラネ)

蕎麦以外にもすき焼きをじっと見つけるチッさん。

母ちゃんがたねやの栗大福を買ってきてくれたよ。

チッさんがクンガクンガ査定します。

査定の結果問題なしと判断したようで必死におこぼれを貰おうと手を伸ばしきますよ。

 ∧ ∧
( ´∀`)≡つ=つ ババババッ

爪とぎ用ダンボールがバリバリに消費されてたので取り替えようと爪とぎケースだけの状態にしたら

ケースにすっぽりチッさんが収まります。

【スポンサードリンク】




ホットカーペットの上で両手を伸ばしてくつろぐチッさん。

暖かいので思わず表情筋が緩みます。

一方、今回出番の少ないお嬢はダンボールハウスを足場にしてカラダを伸ばしちゃいます。

ストレッチは健康にいいよぉ~!

皆さんもストレッチしてカラダをメンテしましょうね。

-ネコ
-, , , , , , , ,