拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/8/2-8/5)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <ほぼ1日エアコンつけっぱなしでも電気代月8000円ちょい(東京ガス)と意外とダメージ少なかったので一安心

している、毎日冷房の効いた部屋で快適に過ごしてるチップとデールです。

今日も快便快便。

トイレでスッキリするチッさんを激写。

出したら腹が減る!

父ちゃんがこないだ行ってきた神戸出張で買ってきた551の豚まんを狙うチッさん。
これは子供の食べ物じゃありませんよ!

【スポンサードリンク】




551の代わりに煮干しでお茶を濁します。

馬鹿共にはちょうどいい目くらましだ。

ゆっくり食べるデー子の残りを狙うチッ太郎。

横取りしようと手を出すチッ太郎。

ちゃんと平等に上げてるんだから人のは食っちゃあかんよ!(゚Д゚)ゴルァ!!

食べたら水分補給も大事だよ。

ということでデー子お嬢の貴重な水飲みの瞬間をgifファイルにしてみたよ。
舌がペロペロ出てるのがきゃわわ。

普段ゴミ箱をウォークインクローゼットに隠してから出かけるのだがクローゼットのドアの締まり具合がイマイチだったようで

帰ってきたらゴミ箱荒らされたでござるの図・・・
(ノ∀`)アチャー
特に肉とか魚が入ってたスチロールのトレイは噛み砕かれておりまして多数のスチロールが彼らの胃袋の中に収まったようですw
あんたらそれ消化できずに後日ウンコに出てくるだけですよ・・・( ´Д`)=3

お気に入りのおもちゃを咥えて私のところに持ってくるので遠くに投げては持ってきての遊びを繰り返すのに大ハマリ中のチップパイセン。

こんな感じでドヤ顔で持ってきます。

当の本人はご満悦の表情。

これ、チップパイセンがうちに来た直後の幼少期に買い与えたおもちゃなのだが

どうも  ∧ ∧ ( ・∀・) ニャーン!拓さまです。 遅番から帰ってきてハイボール飲みながらチップくん最新情報をお送りいたします。寝室は知らないおばさんが寝てるのでそこに置いてるメインPCは使えずMacBookをリビングに持ってきて書いてるのだがリビングの電気つけたらふすまの向こうのチップくんが気づいたらしくニャーニャーかまってちゃんコールを投げてきますが無視して書きますよ。餌やりおばさんの腕に抱かれるチップくん。油断したり興奮してくると噛んできます。先週は甘噛みだったのでそこまで痛くなかったけど最近ガチで噛...

ねずみの部品がバラバラにされてそのあと行方不明になって存在すら忘れてたら実はお嬢が隠し持ってたらしく最近お嬢が秘密の隠し場所(どこかわからんのだ)から引っ張り出してきて遊ぶようになったので、元々のオーナーのチッさんが取り返したらしいw

でも現在のねずみの姿は・・・

毛はすべて抜け落ちベースとなる裸のボディもゴリゴリに噛み砕かれて歯型の跡でボロボロ。
かろうじてバネとくっついてますがいつバネも取れるかわからん状態。

こんなボロボロのおもちゃじゃ不満だろう、と思って紐を引くとブルブル震えるネズミのおもちゃを買い与えてみたけど

2人共反応はイマイチ・・・

未だに何がツボなのかよくわからんのじゃ(;´Д`)

【スポンサードリンク】




先日、買い物しにちょっと遠くのジョイ本(くっそデカイ北関東ローカルのホームセンター、ジョイフル本田)に行ってきたのだが、駐車場で前を走ってた車をよく見ると・・・

ネコ様がダッシュボードに乗ってるじゃないっすか!Σ(゚д゚ )

鈴木宗男の如く箱乗りしてる犬はたまに見るがキャリーに入れず車内で自由にしてるネコは初めて見たよ。
うちじゃありえんw

よく見るとうちのバカ息子に似てるけどチッ太郎じゃないっすよ。

落ち着いてダッシュボードに座ってるけどうちの子の場合テンパって大変なことになるだろうな。
ネコをキャリーに入れず車内を自由にさせるのは危ないのであんまり推奨しませんよ。

で、ジョイ本で買ってきたご飯を検収業務として味見したいチッさん。

油断して目を離して放置するとあっという間に噛みちぎられるので厳重に管理せないけません。

不服な顔で母ちゃんにのっかるチッさん。

母ちゃんの服がTENGAみたいなカラーリング(もしくはウォーリー)なのは(゚ε゚)キニシナイ!!

一方デー子は父ちゃんの足に自慢の尻尾を乗せるよ。

邪魔なので足をどけて上げました。

デーさんの尻尾、シマシマの色が濃くてきゃわいい。

【スポンサードリンク】




父ちゃんがパソコン作業してると集いが始まります。

集いという名の晩飯要求のハンガーストライキ。

デーちゃんの顎を手に乗せてあげましょう。

手乗りデー子、きゃわいいきゃわいい。

ハンストは失敗に終わったので(ご飯出たら食っちゃうし)食ったら寝ますよ。

きゃわいいきゃわいい。

てな感じで今週も頑張っべよ。
じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,