拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/7/18-7/22)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <学生のみんなは夏休み入っていいな!うちの父ちゃんも早く永遠の夏休みにならないか宝くじ握りしめてワクワクしてるぞ!

でおなじみ、永遠の夏休みボーイ&ガールのチップとデールです。

そんな永遠の夏休みボーイ&ガールがテーブルの上に集まってワタシの作業を監視し始めます。

夏休みとは言ってもただ遊んでるだけじゃなくこういうバイトもしてるんですよ。

【スポンサードリンク】




ツイッター上では同じ作業監視員のネコ様のツイートがバズってるんですが

うちも似たような状態なのに全くバズらないw

ちなみにワタシのツイートで一番バズったのがこちら。


一時期流行ったニャンサムウェア。なぜこれがここまでバズったのかも不明だがw

ともかく、作業中の父ちゃんを必要以上に監視するチッ太郎。

グイグイ来るよね~(;´Д`)

もうこれ監視じゃなくて接近戦やね。

てか、父ちゃんがパンツ姿なのは(゚ε゚)キニシナイ!!
まあいつもの晩飯の催促なんですがね。

ご飯出すまでワタシの側から離れないので顔のドアップ写真も撮り放題。

イケメソチッさん。

すごい真剣な顔。

時間が着たらちゃんと出すんだからもうちょっと心に余裕持っていただきたいんすけどねぇ・・・
食いっぱぐれはしないでしょ。

【スポンサードリンク】




彼らにご飯出して我々もご飯食べたあと

残飯処理班のデー子お嬢様がおこぼれ欲しさに様子を伺いにやってきました。

よっこらしょ、と興味無いフリしてテーブルに乗ってくるけど

お皿をガン見。

もちろんあげませんけどちょっと目を離すとペロペロしてくるので気をつけないといけません。

食後のデザートのアイス。イオンで見つけたメロンとミルクのソフトを見せびらかしますが

デー子お嬢はアイスには興味ないんすよね。

逆にチッさんは甘い物、乳製品が大好きなので空の容器に執着しちゃってます。

ホントあんたは昔からぶれないねぇ。

アマゾンから荷物が来たので箱開けてると

チッさんが箱の上にやってきて検収作業を行います。
父ちゃんと違って仕事すきやね~、

と思ってるとただ商品を固定してた太いゴムが気に入ったようで噛んだり引っ張って遊んでます。

たのすぃ~!

お嬢はあんまり興味ないので見てるだけ。

【スポンサードリンク】




この様子を別の角度で見るとこんな感じ。

ゴム遊びに興じるチッさんをもみもみマッサージしてあげてます。

父ちゃんのハンドテクで昇天しちゃったようです。

きもてぃ~(*´Д`)
父ちゃんもカラダ凝ってきたのでタイでゴリゴリマッサージしに行きタイわぁ。
こうくそ暑いと体の調子も崩しやすいので(もうすでに崩しちゃたアホはワタシですが)皆さん気をつけなはれや!

-ネコ
-, , , , , , , ,