拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/7/16-7/18)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <もう毎日暑くてここのコメントも思い浮かばんよ!

でおなじみ、猛暑の中冷房の効いた部屋でへばってるチップとデールです。

ちょうど仕事から帰ってきたらデー子が窓を開けて外の空気を吸ってるとこでした。

冷房の効いた部屋に籠もってばっかじゃいかんしね。

網戸が汚れてるのは(゚ε゚)キニシナイ!!

掃除せなあかんな・・・

【スポンサードリンク】




チッさんは便所に引きこもり中。

トイレから出てきたら廊下にゴロンと横たわります。

あんたなんか丸くね?父ちゃんも一時期痩せたけど最近フィットネスサボってまた体重増えてきたので一緒にダイエットがんばらんとあかんで!

ダイエットなんてキョーミねぇよ!って顔でケージに入ってますが。

出てる手がキャワイイ。

お嬢は屋上で待機。

あちぃー。

オキニのキャリーケースで寛ぐチッさん。

クロスさせてる手がかわいいかわいい。

でも気がついたらデー子に占領されてました・・・

【スポンサードリンク】




ダイニングテーブル上でご飯の催促するチッ太郎。

早よ飯出せや!と不機嫌な表情。

腹減ったにゃーーーん!と大あくび。

ピーン、と張ったおヒゲがゴイスー!アンテナみたいやね。

負けじとお嬢の大あくび。

ひげの勢いでは兄ちゃんに負けますね。

そしてこの顔。

ドヤァ。

チッデがワタシのベッドの上で睨み合ってます。

すごい表情のお嬢。

どうした?

にらめっこじゃないけど先に目線外したほうが負けなゲームですかね?

ていうかそこに2人いられるとワシ寝れんよ・・・

そんな緊張感が耐えられなく目線をそらしちゃったチッさん。

ていうか眠いのよね~。

【スポンサードリンク】




お嬢さんも眠くなってきたようで父ちゃんの横にピタッとくっついてそろそろ就寝モード。

ピタッとくっつかれると暑いんですけどね。

くっついた状態で毛づくろいタイーム!(^ω^)ペロペロ

淑女たるもの身だしなみはちゃんとしないとね。

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,