拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

ネコだより(2018/7/12-7/15)

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <あちぃよ~。でも僕たち毎日冷房効いた部屋で快適に過ごしております。

でおなじみ、今夏の電気代が怖いチップとデールです。

先週父ちゃんがバカが引く夏風邪で倒れて病院に行った時

待合室にこんなラブリーな雑誌があったので読んでみたよ。
うちの子たちもラブラブなので投稿すれば掲載されるかしら?

【スポンサードリンク】




まずは母ちゃんのベッドの上でごろごろする2人。

最初は微妙な距離感で寝てましたが

すぐさまペロペロ愛撫大会開催!

チッ太郎のターン。
耳の穴をペロペロされるのがキモティーのよね~。

お嬢のターン。

お二人ともラブラブざますね。

夜中、父ちゃんの足元でくっついて寝る2人。

暑いのによくくっついて寝ますわな。

先日ちょっと外泊してた時の様子。

夜23時過ぎると我々の寝室にやってきて寝る2人。
同じ向き同じポーズで寝る2人がかわいい。

と思いきやデー子が寝相悪く体勢変えちゃいました。

それでもかわいいかわいい。

ただラブラブなのは寝る時だけ限定のようで日常生活では敵対しているのです。

お嬢が手に持ってるのはお気に入りのおもちゃ(の残骸)。
一時期見かけなかったけどお嬢が我々の知らない隠し場所にしまいこんでたのを出してきたようで、

これはあたいのおもちゃ~!と興味がある素振りをする兄ちゃんには触らせません。

お嬢の目が厳しぃ~。

でもお嬢も飽きっぽいので手放した瞬間兄ちゃんが(σ・∀・)σゲッツ!!して堪能してました。

愛するお兄のために自ら手放したのかもね。

【スポンサードリンク】




続いて絶妙な距離感の2人。

チッさんはこのチャイチーの箱が気に入ったようです。

てか狭くね?君の後ろにあるダンボールのほうが快適かと思うんですけどね。

一方お嬢さんはというと爪がソファに引っかかっちゃって身動き取れん状態に。

からの荒ぶるデーさん。

どうした、女子が股開いて。

我々が出かけようとすると外廊下の窓からにゃぁにゃあクレームを言う(特にチッさん)2人。

チッさんのクレームの声がでかくてマンションの駐車場まで余裕で聞こえて近所迷惑・・・(;´Д`)スミマセン。

デーちゃんは1人で窓際族するのが大好きなんですよね。

お庭を見たり

外廊下ウオッチングしたり。

外廊下パトロール中に突然立ち上がるお嬢さん。

どうしたどうした、何か居たかい?

イケメンお兄さんでも通り過ぎたのかい。

【スポンサードリンク】




ペロペロ毛づくろいのオフの顔から

急にオンの顔になるあざといデーちゃん。

はい、可愛いポーズですよ~。

別の日、ベッドに置きっぱなしにしてた父ちゃんの短パンの上で寝るお嬢。

これまた計算されたあざとかわいいポーズでかわいい。

目を覚まされて気づかれました!

おい何見てんだ!このハゲ!

こん仏頂面も計算なんですよね。

あざかわ~(*´Д`)ハァハァ
さすがうちのお嬢様(我が家のカーストは一番上)、ドSっぽい表情ですわね。

誰がドSやねん!

-ネコ
-, , , , , , , ,