拓さまの最近どーなん?

ゲーハー拓さまとその鬼嫁の世界食い散らかし放浪記だったりハゲたおっさんがディズニーランドではしゃいだり、我が家のネコちゃん成長記だったりなんだり

ネコ

水曜日もネコだより(2018/6/18-6/20)

2018/06/23

【スポンサードリンク】

どうも

 ∧ ∧   ∧ ∧
( ・∀・)(*゚ー゚) <大阪の地震で被害に合われた方にお見舞い申し上げます。

チッデのいとこ(父ちゃんの弟一家)が茨木に住んでるのですが台所の食器類が落ちて割れた程度で人に怪我はなかったのが幸いです。
なんか最近バーチーとかグンマーでも地震が起きてるし日本沈没の前触れかも。

なぜならうちの猫が理由もなくミャアミャア鳴いてるから!
という冗談は置いといて、いつ何時災害が起きるかわからんから食器棚のストッパーとか猫グッズも用意した避難袋を準備しておかんとな。

【スポンサードリンク】




一方、ちょっとご立腹顔のチッさん。

先日2日ほど家を空けて留守番していただいたのですが2日も家を空けるとは何事か!とGPPM(激おこぷんぷん丸)状態。

イラついてるから噛み付いてくるよ。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー!

ソファの上でマターリするお嬢。

背の部分とクッションの隙間にうまい具合に挟まってます。

マツコの知らない世界は神の雫の原作者が紹介するワインの世界。

いかがわしいオッサンだけど金田一とかの原作もやってるのようね。
金持ちいいな(・д・)チッ
ワタシゃハレの日に1本2000円くらいのワイン買うのも躊躇するのに・・・高いワイン飲んでみたいよ。

続いて報ステに切り替えるといかがわしい黒人が。

金正恩のお友達な人、

【スポンサードリンク】




そう、ちょうどこの日はシンガポールでなんやかんやあった日で(※ネコだよりのネタは1週間ほどタイムラグがありますが気にするな)テレビはそれ一色。

お嬢と大統領の2ショット。

黒電話と大統領の会談を見るチッさん。

俺たちも体制保証の交渉せねば

足をピンと伸ばして毛づくろいするデーちゃんがかわいいの。

ピーン!

短い足が長く見えるよ。

【スポンサードリンク】




父ちゃんが晩ごはんに湯がいたおそばのおすそ分け(という名の強奪)をいただきます。

チッ太郎はそば好きで有名ですがデー子もそば食べるようになりました。
(腹にたまればなんでもいいようです)

チッ太郎はおかわり求めてテーブルの上まで攻めてきます。

おそば美味しいよね~(800g300円しないくらいのやっすいやつだけどね)
低GIだしダイエットにも最適!(O ´∀`O)
チッさんもダイエットせなあかんでよ!

じゃあの。

-ネコ
-, , , , , , , ,